スポンサーサイト



レポート返却(3)。


と言っても、実は先週の金曜日ですが、
「コミュニケーション論」のレポートが戻ってきました。

金曜日は午前中はフラドレス、
午後からは隣町で広報の研修会、
そして、夜はお出かけ・・・と忙しかったうえ、
土曜日が運動会だったので、
その間にお弁当の下ごしらえや準備を進めるという慌ただしさで、
返却レポもじっくり見る余裕ありませんでした。

でも、とりあえず合格!

評価もAが11個、
講評も「文字や文章もきれいで丁寧に書いています。
コミュニケーションの本質を理解している立派なレポートです。」と、
うれしくなるものでしたが、
でも、この講評の文章、あちこちで見かけたものなんです・・・
ま、合格ということで気にしません。

これで提出したレポート全部帰ってきてしまい、
手持ちがなくなってしまいました。
来月の試験を受けるためにレポートに専念しなくちゃ~!
明日は、「図書館概論」と「図書館サービス論」のための
図書館インタビューに行ってきます。緊張するわ
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

