


レポート4つ目。


月曜日の午後にやっとフラダンスのドレスが完成し、
やっとレポートに着手
前回のレポート提出から2ヶ月近くたってしまいました。

そんなに難しいレポートではなかったのですが、
図書館にお話を聞きに行ったあと、
レファレンス・サービスの事について聞くのを忘れたことに気づき、
土曜日にもう一度図書館へ行ったのですが、
あまりに忙しそうで聞けず、
昨日、学校図書館の司書さん(3月まで図書館に勤務されていた)に
お話しを聞いて、ようやく書き上げました。

図書館サービス論と同時進行にしため、
二つのレポートの違いがよくわからず、、、途中まで同じでいいのか?
このまま一気にサービス論の方も書き上げちゃいます。
いい加減ダッシュしないと、
また試験の頃にあたふたとなってしまうものね・・・
まだまだ先は長い。
でも、残ってるのはだんだん大物だけになってきたよ~


| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

