


気持ちを切り替えて・・・


週末、どっぷり凹み、
おまけに昨日は久しぶりに頭痛に襲われ何もできず、
あせりながらも休養日とすることにしました。

さて、今週もドタバタと予定がいっぱいですが、
気持ちを切り替えてレポート仕上げることにします。

7月の試験は、
このまま覚えてることを期待して、
午前中は児童サービス論と、
午後は図書館概論、図書館サービス論を受けるつもりですが、
午前中のもう1科目、どうしようかな・・・
落とした2つのうち1つを受けるか、
情報機器論受けるか、
新たな気持ちで情報機器論といきたいところだけど、
落とした二つを先にきっちり、という気持ちも。
でも、落とした科目を再受験は恐怖・・・

何だか気持ちに余裕がなくて、
何をしてても、レポートや試験の事が頭から離れません。
まだまだ先は長いのに・・・


| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ぱん太郎が、ネットで広い図書館や気持ちとか長いのに
はるみは、ネットで大きい図書館など長いのに

情報機器を試験したはずだったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

