スポンサーサイト



試験回答作成中。


やっと児童サービス論のレポートを出したので、
試験回答を作り始めました。
前回落とした2科目はとりあえず置いておいて、
情報機器論、
児童サービス論、
図書館概論、
図書館サービス論、の4科目に挑戦です。

2科目くらいずつだともう少しきちっと勉強できるのですが、
前回落としてしまった(しかも午前の2科目)ので、
2回目の試験ですでにギリギリ状態・・・ヤバイんです。

児童サービス以外の回答はとりあえず作ってみましたが、
前回落としてしまったことがかなりのダメージで、
回答しながらも
「これでいいのか?」
「意味を取り違えてるかも」
などなど、とても不安になり、何度も書き換えてます。
図書館サービスの回答もけっこう難しくて、
勘違いしてたらどうしよう・・・

児童サービス論の回答は、
いったいどれくらいのものを作ったらいいのでしょう?
「学習のアドバイス」見たら、ずいぶん長いものになりますが、
そんなの覚えられるんだろうか

今日は娘の習い事を迎えに行くついでに図書館へ行きました。
児童サービス論以外の参考書を借りようとしたら1冊もないっ!
以前は借りてるので、
もしかしたら、近くに同志がいるのかも~。
でも、ごめんなさい、
児童サービス論の資料をおさえてるのはわたしです。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、おはようございます。
レポ、がんばってますね。
カタカナの名前はなかなか覚えられません・・・でも、間違いが早めに発見できてよかったです。

「他のサービスと関連させる」って、どれだけ書いていいのか悩みました。
そうか、具体的なことね・・・。
昨日、隣町の図書館で参考書借りられたので、
もう一度回答を見直すことにします。
ありがとうございます。

はるみさん~こんにちは♪

昨日レポートまとめてましたが、中々上手い具合に行きませんでした(^^ゞ

・・・夕べ、はるみさんの過去ログを拝見してたら・・・
なんと!!私は最初っから「ポール・ラングン」だと確信してました(=^ェ^=)ニャハハ
慌ててすべての箇所を訂正しました!!
危ない危ない(〃´o`)=3 フゥ
・・・ありがとうというか・・・ほんと助かりました!

児童サービスの回答って悩みますよね~~
私も最初めちゃくちゃ丁寧に回答作ったら
見ながら写しても50分では書けなかったので、慌てて短くしました(^^ゞ

私の反省から、少しアドバイスを・・・(^^ゞ
図書館サービス論、の「他のサービスと関連させて」ってあるところは、しっかり
他のサービスを具体的に書いた方が良いようです(^^ゞ
私はそれを一言しか書けなかったので
「可」しか貰えなかったようです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

