スポンサーサイト



ほへと数秘占術


mixi友達のまこちゃんからもらってたほへと数秘占術の結果・・・

19**年 4月 28日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから76日目です
生まれてこのかた*****日目です
今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

年齢**歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

うーん、基本性格の
「常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。」
って・・・そのまんま
生活の
「朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。」ってのも今の状況に微妙にあてはまってます。

いやいや、こんなことして遊んでる場合じゃないんですけどね、
あと4つ・・・まだ先は長い。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、終わりました~。
とりあえず印刷してみたら12枚・・・
2500字(50×50)×12って、
覚えられるわけがありません。
今夜は見直しはやめてこれで終わることにします。

娘Hさん、そうですか・・・
娘さんも猫ちゃんもかわいそうだけど、
そのことがチカラとなって、夢が叶うといいですね。
よく捨てウサギなども保護されて、
里親捜しをされてる方がいらっしゃいますが、
本当に頭が下がります。
それより、何より、そんなことがない世の中になって欲しいですね。

娘Aさんも心配ですが・・・
aliceお母さんが話を聞いて
落ち着くといいですね。

こんばんは♪

児童サ・・・私は20番絶対に出て欲しくなかったです!!!

娘Hが家に帰ってきてなんだか静かだなぁ~って思っていたら・・・泣いていて・・
やっぱり駅前の捨て猫、帰るときもまだいて・・・家に帰ってきてBerryを見たら
泣けてきたそうです(^^ゞ

自分で獣医になって保護活動を目指すそうです!!
おまけに娘Aも部活やめたいって泣くし・・・
後半はちょっと大変な一日でした(^^ゞ

あっ!ランチは楽しかったです♪♪

aliceさん、こんにちは。
ランチ、いかがでしたか?
良い日になったのでは。

生涯学習はアドバイスなんておこがましいんです・・・参考程度に読み流してください。
わたしは、あと2つ、
あ、わたしも16番と18番です(もち児サ)。
参考書やアドバイスを広げるたびに、回答が長くなってゆきます・・・

でも、あんまりしつこく読んだり書いたりしているので、
けっこう文章は自分でふくらませることが出来るようになってきました。
先生の意に沿ってるかどうかは謎ですがv-16

はるみさん~おはようございます♪

まねっこして、私もやってみました(^^ゞ
・・年齢○○歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・・・当たってるじゃん♪♪
意外にも性格も当たってたりする・・・面白いですね(^^ゞ

ちなみに今日は良い日だそうです!!

このままこの勢いで頑張るぞ!!

16と18番のアドバイスありがとうございます!!
ちょっと元気出ました(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

