スポンサーサイト



回答作り終了っ!


やっと、何とか児サの試験回答を作り終えました。
2500字が12枚にもなる膨大な量です・・・
これを覚えろというのか?
これを書けと要求されるのか?
無理です・・・

何度も、何度も書いたり消したり(ワードだけどね)してるうちに、
少しは頭に入ったようですが(←これが、先生の”手”のかも)、
かといって、あらためて説明しろと言われても、
頭の中に文字の洪水が起こって、
洪水が過ぎ去ったあとは真っ白

それでも、回答ができたというだけで一安心。
今日から暗記モードに入らなくちゃなりませんが、
取りあえず図書館に本を返しに行って、
滞ってる家事を片付けることにします。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ネットで
無理など
滞ってる
ワードや、洪水とかを試験しなかった。


aliceさん、おはようございます。
今日は予報に反して暑い日になってます。
朝の家に自転車で図書館とスーパーへ行ったら、
力尽きて、
午前中はのんびり過ごしてしまいました・・・

aliceさんはPCの前でがんばってるんですね。
資料組織・・・来月はわたしもお勉強しなくちゃ、なのです。

はるみさん~おはようございます♪

9時の時点で室内温度31度です!!
朝からバテてます(〃´o`)=3 フゥ

回答作り終了、♪(*^-^)ノ”おめでとう♪ 
・・・って、ホントそう言いたいですよね!
私は生涯学習はできたけど、まだ資料組織が
ほとんど残ってます(^^ゞ

さぁ!今日も一日PCの前で頑張るぞ!!
・・・気合いだけは充分です(=^ェ^=)ニャハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

