スポンサーサイト



レポート返却(4)。


今日は朝から1時間半も草取り・・・
汗と一緒に、覚えた回答も流れて行ってしまった気がする。

シャワーを浴びてる間に、
郵便屋さんがレポートを運んできました。
先に出した図書館概論より一足早く図書館サービス論のご帰還。
とりあえず、合格!
よかった・・・試験前に「不合格」の文字は、
できるなら見たくないものね。

○○市立図書館のことがよく調べられてます。
サービス指標は各種の基準(目標や望ましい水準など)と比べると、
さらに客観的な評価ができるでしょう。
ご希望が実現するよう、働きかけてください。

という講評でしたが、
わたしの希望は「開館時間の延長と祝日の開館」だったんです。
もしかして、客観的じゃなかった?

そんなわけで、行き詰まった情報機器論は置いて、
図書館サービス論の暗記に変更です。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、こんばんは。
昨夜はいきなりの乱入、失礼いたしました。
おかげで、少し見えてきたような気がします。
まずは勢いついた図書館サービス覚えます。

レポートのコメントって、
みなさん似てますよね。
本当に読んでるのか?それでも不合格はあるようなので、
ポイントさえつかめば合格なのかなー。

lovelyさんも図書館サービス受けるんですね。
ここにも情報機器論と同じような、
視聴覚サービスや情報機器の問題が~。
でないことを祈るしかない、わたしです。
lovelyさんもファイト~v-19です。

aliceさん、こんばんは。
今日も暑い1日でした・・・
カウプレ残念でしたが、
新参者のわたしより、
やっぱり昔からの常連さんでよかったです。
わたしは次を狙いますっ!

情報機器論、
そんなに難しいことはないのかも知れませんが、
児サやってたら、よけいな深読みしちゃうようになって、
それにあまりテキストが詳しくないんです。
何より、わたしはカタカナやアルファベットが苦手!
というのが問題なのかも。

今日はやっと図書館サービス14番までたどりついたところです。
aliceさんもファイト~っv-19

先日はうちのブログにコメントありがとうございましたm(__)mおじゃまします。
図書館サービス論、合格おめでとうございます!なんかコメントが私のと似ているわ(笑)
私も今度の試験で図書館サービス論受けます。その他3科目・・・ちょっと無理かもしれません^^;;頑張りましょうね!またおじゃまします^^

はるみさん~こんにちは♪

カウプレ企画参加して下さって、ありがとうございます!!
また次回狙って下さいね♪♪

合格!!って良かったですね(#^.^#)
試験の前にさい先良いですね!

・・・資料論、なんだかややこしそうですね!
不安になってきました(^^ゞ
難しいのは、児童サと資料組織だけじゃ
ないんですね(+_+#)ゞー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

