スポンサーサイト



3連休・・・


3連休ですが、
子ども達はそれぞれ部活、習い事、友達の約束があり、
出たり入ったりが忙しく、
その送迎やら、
朝昼晩の食事(←休みはこれがめんどう)のために
買い出しに行ったりと、
出かける予定もないのに落ち着かない・・・

暗記しはじめても、集中するまで時間かかり、
やっと調子に乗ってきたころには用事ができて、
なかなか暗記がすすみません。
あと一つで図書館概論は終わりなんだけど、
「先月の試験が20番だったから出ないかも」などと悪魔の囁きが~

明日はお弁当持って、
朝から図書ボラ、
午後は参観日で帰宅は16時・・・
しかも明日はもう火曜日なんですよね。
ひ~ん、どんどん時間がなくなっています。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、こんばんは。
雨、そちらもひどいですか?
TVを見て、あちこちに住むネットのお友達の事を心配してます。

aliceさんは資料組織の方が覚えやすいんでですか?
たしかに得手不得手はありますね・・・
あいかわらず情報機器には手こずってるし、
図書館法のように
間違えずに書かなくてはいけない文章も辛いです。
児サやったおかげで、
意外と図書館サービスが覚えやすかったりしますが。

今夜は手が疲れてしまい終了です。
あまり夜おそくまでやってると、
睡眠が浅くなって、イヤな夢見ます。
aliceさんもしっかり睡眠とってくださいね。

はるみさん~こんにちは♪

毎日毎日雨で嫌になります(^_^;)ゝ
気温が上がらないのは良いんですが、各地で被害が出ているのも心配ですね・・・

今日は生涯学習諦めて(爆)資料組織の方に移りました(^_^;)ゝ
こっちの方が、どうも私には覚えやすいです!人それぞれやりやすい教科ってあるんでしょうね~~!
生涯学習、絶対に二度と受けたくないけど・・・はぁ~出るのはため息ばかり(^_^;)ゝ

はるみさんはサクサク勉強はかどってますか??

aliceさん、こんにちは。
さきほど帰宅しました。
10~15時の缶詰はさすがに疲れました。
図書館概論、よかったですね。
しかも良い成績とは、うらやましいです。
わたしのはまだ帰って来ないなー。

生涯学習は、他の図書館学とは違いますよね・・・
わたしも児サやってから、
深読みが激しくなったような気がします。

はるみさん~図書ボランティア、お疲れ様です!!!
もう少ししたら帰られる時間ですね~

今日やっと図書館概論のレポート帰ってきました!
嬉しい結果だったので良かったです♪

それでも生涯学習が全く進まないんで、ちょっと気分憂鬱です(^_^;)ゝ
暗記作業していても、納得できないのが一杯(^_^;)ゝ深読みし過ぎるのかしら??
児童サのたたりでしょうか(=^ェ^=)ニャハハ

aliceさん、おはようございます。
雨があがって、涼しい朝です。

昨夜はまだ情報機器ろんの問題と格闘してました・・・
紙と電子資料の違いを調べてたら、
レポート1つ書けるくらいになってしまい、
そこから回答をひねり出すってのは
はっきり言って無理です・・・
この時期にまだこんなことやってるなんてv-12
あせっちゃいますよ。
しかも、あいかわらずちっとも頭に入ってこないし。

やっと連休も終わり、
試験までまっしぐら!ですね。
すでに火曜日っていうのはちょっと損した気分です。
いつもは得した気になるのにね。

aliceさんも三者面談の季節ですか。
いよいよ夏休みもやってきますね。

はるみさん~こんばんは♪

全く同感です(^^ゞ
「お母さん、あれしてコレして!」とうるさいことこの上ないです(=^w^)ぷぷっ!
娘Hは先輩の誕生日プレゼントにお菓子を作るって言って、台所でごちゃごちゃしているし・・まいりました(^^ゞ


この問題は出ないょなぁ~~(^^ゞ
でも、これはヤバイよな~と選択してます!

明日、お忙しそうですね・・
私は7/21に高校の三者面談の予定が入ったんですが・・他にも予備日があるっていうので、お断りしました(^^ゞ
もうそんな日に、学校にいっている余裕はないです(=^ェ^=)ニャハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

