スポンサーサイト



とりあえず3科目、


一通り暗記しましたが、
最初に戻ると全て忘れてます・・・ひーん・・・

あとは、もう一度試験前に目を通すことにして、
これから児童サービスの暗記って、はっきり言って無理です。
だいたいの流れを頭に入れて、
あとは試験の時にどれだけ思い出せるかが勝負?
せめて表面くらいびっしり書き込みたいな。

今日は、午前中に広報の校正が入ってしまい、
夕方にはお友達が遊びに来て、がんがんピアノ弾いて遊んでくれるし、
情報機器論の残り3つを押し込むのでいっぱい。
(押し込めば押し込むほど、先に入れたのが押し出されてる気がする)

明日、明後日は1日家にいれるはずです。
残すところあと3日!
あ、前日は午後から合唱団の会議が入ってしまったので、
あてにできません・・・

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、こんばんは。
児サ、覚えてみようとは思ってますが、
やっぱり覚えただけこぼれてます。
ひーん・・・

aliceさんは光が見えてきたようですね。
悩んだ問題って、けっこう覚えてるのでは?
でも、わたしの場合、
その回答がであってるのかどうか、
わからないってことが不安ですが・・・
娘Hさんの言ってること、ほんとだといですね。


はるみさん、lovelyさん、こんにちは♪

ほんと、寝ていても、頭の中ぐるぐる単語が回っていて、問題解いてます(^_^;)ゝ
でも、娘Hいわく、夜寝る前の暗記って、覚えられるそうです!ホントかな??

私も4番でないことに、一票!投じます(=^w^)ぷぷっ!

lovelyさん。こんにちは。
お昼ご飯食べながらお勉強・・・
消化に悪そうですが、大丈夫ですか?
そういう私も夜、遅くまでやってると、
夢に見てしまうので、この頃は寝る前1時間はあけるようにしてます。

児サ、YAちっともわからず・・・
2番(これはでない?)と4番は出ないように祈ります。

はるみさん、aliceさん、こんにちは。昼休みに堂々と試験答案を見つつ昼ごはんを食べるという大変嫌な生活を送っています・・・休みたーい!

aliceさん、はじめまして。ブログみてくださってありがとうございます^^ゆるりとつづけていければいいなと思います。

わたしもヤマかけしたくなります。
14とか16とか出て欲しくない・・・笑
さて、あと数日!がんばりましょ!

aliceさん、おはようございます。
資料組織、ちゃくちゃくと進めてますね。
わたしも苦手番号あります。
「4番」はどうでしょうね。
後半の番号があまり出てないですよね・・・
って、山かけに走ってどうする!?

PCに向かってると、
ついついネットサーフィンもしちゃいます。
お仲間見つけるとうれしいですよね。
こうしてお話しできるだけでも、
元気がでます。
さて、今日もがんばりましょうv-19

はるみさん、lovelyさん~こんばんは♪

今日は少しだけ資料組織が進んだので嬉しいです!
昨日の生涯学習の分が溜まってますけどね(^_^;)ゝ
4番でたら・・・もうその場で、ごめんなさいです(=^ェ^=)ニャハハ

lovelyさん、初めまして!実は、ブログは時々拝見してました(*^o^*)
お仕事されながら勉強されているなんて!!
一日中のんべんだらりとやっている私には想像つかない世界です(^_^;)ゝ
皆さん、色んな立場で勉強されているのを知ると、ホント力が湧きます!!

5月は3教科受検、6月児童サのみ、7月生涯学習と資料組織の2教科・・・
ちょっと頑張らねばなりませんねぇ~~

明日娘二人とも終了式です!
高校入って初めての終了・・・ちょっと怖いです!!
暫くは、部活三昧の日々です(^_^;)ゝ

lovelyさん、こんばんは。
あと少しですね・・・
lovelyさんは3科目ですか。
わたしは前回2科目も落としてるので、
4科目受けなくちゃいけないんです。

児サは4回チャンスをもらって、ってところ。同じく難問の資料組織は3回。
最初から弱きです~。

お仕事、忙しいんですね。
暑いし大変です。
お身体に気をつけて、そして一緒に乗り切りましょう。
あ、わたしの場合は合格というより、
試験前に逃げ出さないってことが目標ですが・・・

こんばんは。児童サービス、受けられるんですね・・・すごいわ・・・^^;

私も情報機器を押し込むので精一杯です。4科目も受けられるかしらって感じです。仕事も忙しいし・・・最後まであきらめずに頑張りましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

