スポンサーサイト



試験対策グッズ?


昨夜、買い物に出た時に調達してきました。
shiken

疲れた体にドリンク剤、
真っ赤なお目々を労る目薬、
そして、
ボケボケ頭をシャキッとさせる湿布薬・・・
これを半分に切って、こめかみに貼ると、
けっこういいんです。

頭痛持ちなので、
頭痛が着そうなとき、
薬がないとき、
薬を飲み過ぎてる時などよく使ってます。
たまに人がきた時に忘れてると
恥ずかしい思いをしますが・・・

ああ、児サ、やばいです。
やっぱり2科目同時は無理だった・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、lovelyさん、
おはようございます。

今日はお天気いかがですか?
こちらは朝から小雨が降って、過ごしやすそうです。
娘達が試合なので、
5時半おきでお弁当3つ作りました。
今はハイテンションだけど、
試験はじまったこ頃、眠くなるかも。

直前で児サ諦めるかも・・・児サに申し訳ない・・・と迷ってます。

でも、がんばって言ってきます。
お二人も力、出し切れますように!

こんばんは♪

(〃´o`)=3 フゥ、そろそろ寝ます!
明日は6時半起きです・・・

今日、近大からハガキ大の大きさの封筒が送られてきて、あぁ!やっぱり児童サ駄目だったのね!と震えながら開けると・・・
不クーリングの受講許可書兼振り込み書でした(^_^;)ゝ
ホントにビックリしました(^^ゞ

明日、三人ともベストを尽くせますように!!p(#^▽゜)q ガンバッ

lovelyさん。こんばんは。
そろそろ夜も更けて、
何だかペンを持つ手も震えてきました。
今回も当たって砕ける予感・・・
やはり、欲張らずにコツコツと、です。

lovelyさんもあまり無理せず、
明日は万全な体調で挑みましょうね。

思いと科目同時などを買い物するの?

はるみさん、aliceさんこんにちは。
いよいよ明日になりましたね、試験。

自分は朝寝過ごしたので、午後から最後の悪あがきに入ります・・・ベストを尽くしたい!!

aliceさん、おはようございます。
とうとう最終日ですね・・・
わたしはサロンパス、
昨夜は腕に貼って寝ました。

今日は朝から次女のお弁当、
そして、今、長女とと食べる昼ご飯用の豚汁作っておきました。
おにぎりも握ったし、
これでお昼までがんばれます!

でも、午後は合唱団の会議・・・
心落ち着かないです。

aliceさん、腰大丈夫ですか?
ずっと座ってると腰も痛くなりますね。
お大事に。

おはようございます♪

最終日です・・・
この一日、大事にしたいですね(*^o^*)

昨日の夕方から、腰が痛くなって(^_^;)ゝ
ちょっと要注意です!
サロンパス・・・こめかみから、腰に移動しました(^_^;)ゝ

aliceさん、
晩ご飯、我が家はダンナもいないので、
冷やしラーメンです。
子どもも喜ぶし、一石二鳥?
サロンパス、効果いかがでしたか?
わたしも作った回答、
なおしながら暗記・・・無理だ~っ!

・・・私も一休み(=^ェ^=)ニャハハ
でもちょっと休憩しないと、爆発しますよね!!!

また文章書き直したり色々してます!
こんなの初めて!生涯学習は私と会わないのかも(-_-#)

隣の椅子で眠りに誘う犬Berryを見ていると眠くなったので、私もサロンパス探してやってみました!!ちょっと古いのか目には大丈夫のようです(^_^;)ゝ

今日の晩ご飯は・・・手抜き(=^w^)ぷぷっ!

aliceさん、こんにちは。
一休み♪とPC開いてます・・・いいのか?
忘れますよね、
わたしも昨日のことはもう忘却の彼方。

投げ出したい気持ちは同じです。
自分で自分に気合入れないと、
押しつぶされるか、脱走しちゃいますー。

こめかみにサロンパス、
かぶれたり、目が痛くなったりするので、
気をつけてね。

はるみさん~こんにちは♪

へえ~!!良いもんあるんですね!!
私もボケボケ頭で、かつところてん頭なんで使って見たいです!!
昨日、覚えたつもりの問題・・・やってみたら駄目でした(=^ェ^=)ニャハハ
・・笑っている場合ではないです(-_-#)

いつも思うんですが、この時期、あぁ~もう逃げ出したい!!って
でも、自分が始めたこと!!やらなきゃ!ですよね・・・(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

