スポンサーサイト



撃沈・・・


っていうか、
気持ちを新たにやりなおしです。
しかたない、1年計画は諦めて、
1年半に計画延長だわ・・・
ああ、でも気持ちの切り替えできるかな。
今日は何も考えずに寝ることにします。

午前は、一番でないで欲しかった「4」
午後は、まさかの「20」でした。

それより何より、
試験科目と試験課題の確認しなかった~
回答できなかったより、辛い自分の凡ミス
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、おはようございます。
夕べはよく眠れましたか?
わたしは心の奥は凹んでますが、
計画健康でけっこう元気が出ました。

今日はお友達4人が遊びに来てくれるし
(何にも準備できなかったので、素麺大会ですが・・・)、
明日は小学校で広報あるので、
またドタバタしてるうちに復活できそうです。
計画変更とはいえ、
レポートだけはしっかり出していかなくちゃね。

でも、自分の回答しっかり書けたのはさすがです。
わたしはミスに気がついて頭真っ白!
まだまだ修行が足りないッす。


はるみさん、lovelyさん~こんばんは♪

く(*´▽`)エヘヘッ笑うしかないです!

・・・ってか、4番って書かれたときに・・・人生最悪の瞬間でした!
はるみさん、私は終わりました!と心で訴えました(^_^;)ゝ
午後も、試験番号を書くときの字の運びを見てて、え!
最初に「2」って「20」しかないじゃん!
なんでなんで??でした(^_^;)ゝ

どちらも自分の用意した回答はすべてしっかり書けました!!
でも、絶対に出ない!って思った番号なんで
しかも・・4番は分からなかったし!!

はぁ~~出直しです!頑張ります!!
ちょっと、愚痴でした(^_^;)ゝ

lovelyさんもお疲れ様でした。
まさかの「20」でしたね・・・
わたしも
「でないとは思うけど、
ちょっと見ておこう」レベルでした。

何だかね1年半計画(中度半端な変更だけど)と決めたら、
少し気持ちが楽になりました。
凹んでるのにはかわりませんけどね・・・

今夜は勉強のことは忘れて、
テレビ見て、ビール飲んで、本読んで寝ます。
lovelyさんも明日からがんばりましょうね!

でもね、
「あ、lovelyさん希望の10番じゃないや」とか、
「いやーっ!aliceさんもわたしも悩んでた4番じゃん・・・」
など、思いましたよ。
仲間がいるっていいね。

はるみさん、お疲れ様でした!

私も見事ヤマがはずれ(ヤマかけするバカ)、撃沈です><。作った答案の半分もかけなかったよ・・・帰りの電車でへこみまくってました。

次頑張りましょうね!元気、出ないかもしれませんが今日はへこみまくってまた明日から気持ち切り替えていきましょうよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

