スポンサーサイト



敗退。


意を決して、写真を撮りに出かけました。
スーパーにあるプリクラみたいな撮影機の中に入って、
料金が700円だったので、1000円札を入れました。

     「こんなに高いんだ・・・」

と、ちょっとあせってたら、
画面が変わって、

    「写真のサイズを選んでください」

と出た。
写真のサイズ?そんなのあったの?わかんないよ?
うーむ、確か写真は4枚だったような、
でも4枚のパスポートの写真は2枚ずつ大きさが違ってるし、
やけに大きいような気がする。
免許書用とか証明書用なんてサイズがいろいろあるのね。

結局、今日はやめました。
もし違ってたら700円ももったいないものね。
せっかく決心して来たので残念だけど(化粧に気合い入れたわけではないが)、また次回ってことで。

帰って確認したら、30×25mmでした。しかも2枚。
撮らずに帰ってきてよかったわ


今日の家計簿
証明写真・・・0円
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

