スポンサーサイト



5つ目返却。


まだまだ気持ちは凹んではいますが、
それでも「一年でなくても、いいや」と思ったら、
少し気が楽になりました。
サボるのではなく、コツコツと、と言う感じでしょうか。

昨日の試験会場でも、
ほとんどが午前・午後1科目ずつ、
もしくは片方だけ1科目受験で、
2科目という人は少なかったみたい。
2科目受験にしなければ、ミスも起きなかったしね・・・

とりあえず、次は情報サービスと、
9月のスクーリングのために、
いよいよ資料組織に着手しなければなりません。
9月の試験は中旬と早まるし、
スクーリングの翌週なので、
次回は資料組織1本かな。

今朝、「情報組織概論」のレポートが帰ってきました。
意外と早い1ヶ月ほどで返却。
6月に出した3つのうち、
一番早く出した図書館概論がまだなのになー。
結果は、「合格」でした。

「長所、短所はよく書けています。
留意点として、次のこともよく考えてみてください。
1.個人情報は守られているか
2.利用者によく使われ、コストパフォーマンスはいいか
3.情報は保有されてたり、バックアップされているか」

何だかわたしの字体と似てて、不思議な感じ。

ところで、今回「誤字・脱字」にBがついていたんです。
今まではAのみだったので、
見てみると、
MARCとかOPACのアルファベットを1マスに1個入れてました。
数字は1マスに2個だけど、
アルファベットは1個と数えるんだと思ってたー。
次回から気をつけようっと。


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、おはようございます。
夜になると、ブログの調子悪くてイヤになっちゃいます。
何度も書いてもらってごめんなさいね。

児サ、帰ってきましたか・・・
ウワサ通りの真っ赤な講評、
怖いもの見たさの気分だけど、
やっぱり不合格はいやですね。
でも、レポートを試験前に返送してこないのは、
近大の心遣いなのでしょうか?

今回のわたしの試験ミスなどもそうですが、
ちょっと立ち止まるきっかけになるかも知れませんね、
aliceさんも深呼吸して、
またがんばりましょう!

今日はちょっとよいお天気になってきました。ふ~。

はるみさん、lovelyさん~こんばんは!
三回目の書き込みです(^^ゞbackを使うと削除されっちゃって(^^ゞ

えぇ~レポート合格♪(*^-^)ノ”おめでとう♪ 良かったですね!

今日、待望の児童サのレポート帰ってきました!!開封するといきなり「全体」に○がついているのが見えました!!再提出!!
この教科はテスト回答作っているときに、あっ!これ書いてなかった~とかなり分かりましたからねぇ~~
それにしても、細かい添削でした!!
ここまで添削するなら、先生書いて下さい~っていいたくなるほどです(^^ゞ

「述べ方は比較的上手です。学習は十分つんでおられると推察します。理解はふかいと思いました。」
・・・だったら合格にしてよ!爆(^_^;)ゝ

「設問の主旨といささか照準が合っていません」・・・だそうです(+_+#)ゞー☆
おまけに最後に
「いい内容ですのに・・・」だって(>ω<○)

噂通りでなんだか笑えました(*^o^*)

それにしても、北海道に先生行かれるんですか??すごいチャンスですね(*^o^*)

lovelyさん、こんばんは。
体調どうですか?
わたしもイライラ緊張などが続き、
さすがに一昨日、昨日は胃が痛かったです。

今日はお友達が遊びに来てくれて、
食べたりしゃべったりしてたら、
すっかりよくなりました!

児サ、テキストはわかりやすいし、
あれだけだったらなんでもないんですけどね。
別冊なかった時はどうやって合格してたんでしょう・・・

もしかすると先生が北海道に来るかも知れないだそうです。
お会いしてみたいわ。

祝・レポ合格ですね^^こつこついきましょう!私は2年計画です・・・

私も9月はスクーリングがあるので多くても試験は2科目にとどめておこうかと思います。そろそろ児童サービスにも手をだそうかと別冊読んでいたら眠くなりました、、、だめじゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

