スポンサーサイト



進まない・・・


夏休みに入ってしまったら、
集中して勉強は難しいかも~と思ってましたが、
これほど忙しいとは・・・

土曜日は子ども達の合唱発表会のため
朝から晩までびっしり走り回り、
昨日は午前中は急いで買い出しに走ったあとは、
友人の家に遊びに行って、帰宅は20時過ぎてました。
当然、わたしは疲れ果ててダウン。
しかも、発表会で走ったりイスを運んだりしたため体中が痛い。
夏休みに入って1週間、すでにボロボロ。

まだまだ4日にNHKの合唱コンクールのためドタバタは続き、
引率まで頼まれてしまったので傍観できなくなってしまいました。

しかもその後は市内のお祭りで
長女が踊るためにまた走らなくてはならないし・・・

ひーん、母の時間が戻るまでのんびししてたらまずいのよ。
とりあえず、
今日は9時半に一人、11時に一人出したら、
1時間半ほどは一人になれます。
短期集中だわっ!
勉強がわからないより、時間が取れないほうが気があせります・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

何とか・・・

aliceさん、lovelyさん、おはようございます。

昨日はけっこう時間がとれたので、
一気にテキスト読みを終えて、
何とか全貌(?)がわかったような気がします。
今日から少しずつまとめて、
今週中には何とか、、、できるかなー。
この分厚いテキストを2000字にまとめるのが苦労しそうです。

aliceさん、
午前中の科目がなくなったとは・・・うらやましい~。
わたしは前回2科目、今回2科目(って全部ね)落としてるので、
半年延長は午前中科目だけになりそうです。
スクーリングもドキドキですね。
枕もかわることですし、無理なさらないように。


lovelyさん、
どこもお盆休み前は忙しいのかな?
勉強するにも気分に波ができますよね。
ヒマでもちっとも進まない時もあるし・・・
わたしもできるだけ毎日少しでもやるようにはしてます。
気持ちが大事!ってことで。

こんばんは。

はるみさん、aliceさん、こんばんは。今日は特に進んでいません。。仕事に振り回されています><。ひーん。
でも忙しいのは皆さん一緒ですもんね。体調には気をつけて頑張りましょう!

進んでません(^^ゞ

はるみさん~こんばんは~~

レポート作業まったく進んでません(^^ゞ
夜、やろうと思っていたら、感想文の宿題のプリントアウト作業を手伝わさせられて、その後、添削作業へとなだれ込んでしまいました(^^ゞ
コミュニケーション論にかかっているんですが、午後と午前の配分でどうしようか?考え中です・・・児童サが嬉しい誤算だったので、午前中に受けるのが無くなったんです!
午前中だけで終わらせて早めに実家の用事を片付けた方が良いのかしら?とか・・・
悩みは尽きないです(^^ゞ

ぼちぼち進んでます

aliceさん、こんにちは。
レポート進めてるんですねー。
今度は何を書かれるんでしょうか。

高校生になってもやはり、
子どもにふりまわされますか・・・
楽になるのはやっぱり老後か。

それでも今日は午前中少しと、
午後からは3時間ほど進みました。
でもテキストが厚いので、まだ先は長いです。

aliceさんも合唱されてたんですね。
けっこう「昔・・・」とおっしゃる方が多いの。
昨日も昔の仲間とこれから同窓会して歌うのと言う方が。
いいですよね。
聞いてるのも楽しいです。
引率さえなければ・・・

確かに・・・

はるみさん~こんにちは♪

確かに時間を作るのって難しいですよね(^^ゞ
娘が高校生でもそうですから、もう少し年齢が下がると・・・大変さは想像出来ます!

合唱、頑張っておられるんですね!!
短大時代、コーラス部でした(^^ゞ
みんなで歌うのって楽しいですよね!
でも、声を一つにまとめるまでが大変ですよね~~!
はるみさんも引率大変ですね(^^ゞ
お疲れ出ませんように♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

