スポンサーサイト



ようやく全貌がっ!


資料組織の分厚いテキスト、ようやく読み終わりました。
手書きは諦めて、
途中からワードに要点を書きながら読みましたが、
何となくわかったような、わからないような。
今日は紙に図でも書いてみようと思います。

概要だけきちんとつかめたら、
そう難しいことはないような気がするけれど、
あの膨大な説明の要所だけつかんで、
2000字にわかりやすくまとめるのが大変そう。
ま、資料組織のレポートもも一度じゃ通らないようなので、
まずは下書きってことで書いてみます。
資料組織のレポートは真っ赤に添削されないのかな?

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

さて、取りかかるか。

午前中は小学校の図書館で一仕事。
久しぶりに身体動かして汗かいてきました。
古い古い本棚の解体作業・・・けっこう大変でしたが、終わったらすっきり♪

aliceさん、lovelyさん、こんにちは。

aliceさん、梅信うちにも届きました。
まだしかkり見てませんが、川上先生のコメントありましたね。
そうか事務局も夏休みか・・・でも、夏はスクーリング多いので、ちゃんとチェックしてくれますよね?
梅信、わたしもしっかり読まなくちゃ!

コミュニケーション論のレポ、早く仕上がりましたね。さすが!
わたしは一番はじめに生涯学習、
3番目にコミュニケーションのレポを書いたんですが、
今となっては大後悔・・・もっと「図書館とは」って言う科目を先にやっておけばよかった。
この2科目は最後の最後でもいいような気がします。


lovelyさん、やっぱり資料組織も真っ赤なんですね・・・
今まで帰ってきたレポは合格してはいるものの、
ホントに見てる?って感じだったので、
それはそれで楽しみですが、不合格はやっぱり凹みますよね。

今日はこれからまたテキストを開いてがんばりまーす!
lovelyさんも一緒にGO!です。

ビックリ(+_+#)ゞー☆

こんにちは♪

今、梅信が届いて、チラチラ見てたら・・・
なんと事務局がお休みに入るんです!!
どっひゃ=!!確かに先月のに書いてありました!!それをスッカリ忘れていて・・・
今日出したのが、届くかしら?とめちゃくちゃ焦りました・・・一度お休みになって7~8は、また開くので助かりました(^^ゞ
でももう一科目受けようと思っているのは、当日提出のどたばたになりそうです(^^ゞ
はぁ~梅信、読んでいるようで頭に入っていないんですね(´□`;)

こんにちは

はるみさん、aliceさんこんにちは。
私も資料組織の書き直しをしようと思っています。(全部再提出くらいました。で2ヶ月放置;)
資料組織は結構真っ赤になって返ってきます。それだけ熱い先生だと思います^^;
はじめは「意味不明」とか×とか書かれてへこみましたが今はがんばろーって感じです。

意外に・・・

はるみさん~こんにちは♪

資料組織に突入ですね(*^o^*)
回答作りですが・・・
人それぞれだと思うんですが、私は生涯学習よりも資料組織の方がやりやすかったです!
書くべき項目がはっきりしてますからね!

・・・まあ、レポートも試験もまだ結果出てないから、実際の評価は分かりませんがね(=^ェ^=)ニャハハ

さっき、コミュニケーション論のレポート郵便発送してきました!!
これから回答作りです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

