スポンサーサイト



今夜は下書き。


やっと、資料組織の概要がつかめた(ような気がする)ので、
今夜から下書き作業に入ります。
このあたりが鈍くさい、、、なかなか本題に移れないの。

ネットであちこちレポートを見せていただいたんですが、
旧課題とはテキストが違うのかな?
とらえ方が違うようです。
借りてきた参考書も旧課題っぽいし。

何とか週末までにはレポート提出して、
夏休み中にもう1つ位は仕上げたいな。
11月のスクーリングの関係からも
やっぱり情報サービスはさっさと仕上げてしまわなくちゃ。
資料組織の用にせっぱ詰まってではいけませんね。
でも9日からダンナも休み・・・ますます忙しくなりそう。

梅信・・・スクーリングのテキストが変わってました。
5月に娘の誕生日プレゼントをamazonで買った時に、
ついでにとテキストも買ったのに
500円をケチって、1890円損したわたし、、、
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

字余り・・・

aliceさん、こんにちは。
昼間、下書きをしてみましたが、
かなり字余りです。
今夜もう少しがんばろうと思いますが、
明日は合唱コンクールで、
早起きしてお弁当3つ作らなくちゃならないので、
あまり夜更かししないことにします。

コミュニケーション論、
広島の事件は辛いですね・・・
ネットで調べてると、
新聞やTVでは報道しないことも出てくるし。
わたしはやはり子どもの事件で、
6年生の女の子の事件を調べました。
同じ年頃の子だったので、
やっぱり悩んじゃいましたよ。
そしてそれをどうやって回答しろと、、、って。
もし、12番が出たら、
ウルウルしながらも書きまくるしかないですね。気持ちは通じるはすです。



確認(^^ゞ

はるみさん、lovelyさん~こんにちは♪

なんだか皆さんはかどってますね!!

それにしても、テキスト変わっているなんてちょっとビックリですね!!
もっと早く知らせて欲しいですね~~

なんだか色々焦ってちょっと確認してました!
どうも私は行動が鈍くさいです(^^ゞ

コミュニケーション論の回答作っているんですが、12番の最近の事件ってところで、広島の女児殺害事件のことを書いたんですが
調べているときからウルウルするし、書き出しても涙出てくるし・・・テスト出かけるのかしらって感じです(^^ゞ
どうも涙腺に「栓」がないので、もうだぁだぁ~です(=^ェ^=)ニャハハ
子供を持つものとして、あの類の事件は許せないです!!!

みなさん、早いの~

lovelyさん、資料組織、やっつけちゃったんですね!
早いなー。
いよいよ児童サービスの名前も出てきましたね。
やるぞ~!と気合い入れてがんばってください。
今日はこちらも暑いです。

fight-!!

はるみさん、こんにちは。下書き、がんばってくださいね(*^^)v私は資料組織の書き直し終わりました!次は図書館経営論か児童サービスにとりかかろうかと思っています。
それにしてもテキスト・・・お気の毒です・・・汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

