スポンサーサイト



8つめ投函!間に合うか?


やっと、資料組織概説のレポートを仕上げました。

スクーリングの申し込みが17日から22日なのに、
近大は17日まで休み・・・
レポートが7日か8日に届かないと、ちょっと危ない。
あわてて夕方仕上げて、
郵便局にチャリで走りましたが、
最終集荷時間が16時20分・・・遅かった。
明日朝イチの集荷で8日までに大阪まで届くかなー。
もし届かなくても、
17日には申し込みの葉書を出しちゃいますけどね。

資料組織、下書きはしたものの
イマイチぴんとこないなーと
資料組織演習の参考書を見たら、
意外にこちらの方がわかりやすく説明してありました。
少し書き換えて終了!ってことにしましたが、
果たして結果は・・・赤ペンどれだけ入るかな
参考書の返却日が9日なので、
それまでに試験回答も作ってしまうことにします。
とりあえず、夏休みの課題は終わった~と言う感じ

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

元気回復!

lovelyさん、おはようございます。
わたしも昨夜は早めに寝て、
今朝はすっきり目覚めました。
やっぱり休養は必要ですね・・・

これから、娘の自由研究を指導しながら、
資料組織の回答作りをしちゃいます。
難しそうだけどね。

特論も難しいんだ・・・
でも、半年で残すのがあと二つ!って考えると気も楽になりますね。

こんばんは^^

昼はずっと寝てました。もったいなかったな・・・でも日ごろの疲れがとれたと思います^^はるみさん、お疲れ様です!8科目もすごいですよ!ガッツがありますね~。私にはまねできないわ。

特論も難しいらしいです。
先輩がレポ落ちたと言ってました。。。テキストの厚さに負けそうです><。厚いよー

あと2つ!

lovelyさん、こんにちは。
今日も暑かった・・・
1日、子どものつきあいに終わってしまい、
今夜も使い物になりそうにないです。

それにしても、10科目も出してるではありませんか!
lovelyさんの日記見て、
「絶対わたしよりたくさん出してるはず」と思いましたもん。
あと少しですね。
特論はとってないんですが、
どんな感じなのでしょうか?

大阪とか、大きい

大阪とか、大きい赤ペンなどを集荷すればよかった?

暑いですね

梅雨が明けたら猛暑だなんてきびしいわ。。。
はるみさん、aliceさんこんにちは。
数えて見ると今日出した分加えて全部で10科目出したことになります。びっくり。あとは特論と児童サービスです。。

aliceさん
私のレポートもテキスト写したのばればれですよ、汗でもうかればいいんです。言い回しを変えるだけでもちがってくると思いますよ。

暑いです・・・

lovelyさん、aliceさん、こんにちは。
さすがに夏です。
こちらも30℃くらいまであがってます・・・

lovelyさん、
もっとレポート出してませんか?
ちゃんと数えて見ると、意外に出してるのでオドロキました。
あわてて数え直しましたよ。
資料組織も厳しいようなので、
とりあえずスクーリングのために出さなくちゃ!って。
わたしは試験受かってないので、
先は長いです・・・

でも、専業主婦なのでできるんですよー。
子どもの用事に追われてるとはいえ、
もう小さな子どもではないしね。


aliceさん、
わたしも再提出は覚悟です。
これでスクーリング受けたら、何かつかめるかもとお気楽。
試験回答はこれからですが大変そう・・・
aliceさんももうすぐ完成ですね。

”自分の言葉”って難しいですよね。
わたしもなかかな書けません。


すごい♪♪

はるみさん、lovelyさん~こんにちは♪

着々と進んでますね(*^o^*)すごいね!

資料組織も結構、レポート通りにくいって聞いているんですが・・・
再提出覚悟で、とりあえず試験を受ける権利が欲しくて・・・って感じで出したんです(=^ェ^=)ニャハハ
通っていると・・・嬉しいなぁ(*^o^*)

最近出しているレポート、なんだかテキストの要約みたいになっているんで、ちょっと心配です(^^ゞ 伊藤先生のコメントに、自分の言葉でって言うのが書いてあって・・・ヤバイかな~って思います(^^ゞ
さあ、完成させなきゃ!!!

おつかれさまです

資料組織、お疲れ様でした!間違ったことを書いていなければ大丈夫だと思いますよ。テキストは分かりにくいですよね。
それにしても8科目出されているなんて・・・すごすぎます!私にはまねできないなぁ。
ご家庭をお持ちの傍ら勉強なんて無理です・・・
私もこれからレポート書いて明日出しに行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

