スポンサーサイト



6つめ返却。


昨夜、
暑さでへろへろになって帰宅したら、
あの茶色い封書がポストに入ってました。

あせって開けてみると、
遅い、遅いと心配になっていた「図書館概論」。
だって、投函してから2ヶ月以上たってるよ・・・

でも、とりあえず合格でした。
よかった、遅いから、どこかに迷子になってるかと思ったよ。
受験許可証は届いてるのでそんなことはないんだけどね。

しかし、「講評に添付資料がありませんでした」と。
そう、せっかくもらってきたのに添付を忘れて、
近大に電話して、後から発送して、付けてもらうはずが、
なぜか二日後に発送した図書館サービスに
添付されて返却されて帰ってきてたのです・・・
ちゃんと「図書館概論に添付してください」とお願いしたんだけど、
間に合わなかったのかな?
ま、添付資料なしでも合格したからよかった。

未返却なのは「児サ」と「資料組織」、、、
さっさと新しいレポートにとりかからなくちゃいけませんね。
今日は図書館で参考書借りてきます。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

一部再提出

aliceさん、こんばんは。
↑の通り「一部再提出」でした。
凹むより、ウワサ通りで笑ってしまいました。
10月の講習会受けてみたいなー。
この真っ赤なチェックみたいに語ってくれるのでしょうか?

娘さんと和解できて何よりです。
娘が悪いとわかっていても、ケンカしてたら落ち着かないものね。
なんて、そういう私も怒ってばかりです。
暑いし、一日中家族で顔つきあわせてるんだもんイライラしますよね。

(+_+#)ゞー☆

うぅ~!!はるみさんも帰ってきましたか!!
やっぱりというか・・・児童サは難関ですね!

まあボチボチがんばりましょうね!!

高校野球。

aliceさん、こんにちは。
今日も暑いですが、明け方ちょっと雨が降ったようで、朝は涼しい風が吹いてました。
でも、むしむししてます・・・

高校野球、静岡が勝ったんですね。
駒大苫小牧は夕方が試合のようです。
どうなるかなー。

専門資料論は楽勝でしたか?
コミュニケーション論もがんばってください。

わたしは児サが不合格で帰ってきました~。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はるみさん~おはようございます♪

図書館概論、合格良かったですね♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ちゃんと連絡したのに、貼付されていなかったのは、残念でしたねぇ~(^^ゞ

昨日高校野球観てたので、夜遅くまでかかって専門資料論の回答作りました!!
今日はコミュニケーション論似鳥かかるつもりです!!

娘は、渋々ながらも、自分が嘘をついていたことを認めたので・・・まあ、和解しました(^^ゞ・・・ホントにねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

