


入学願書。


月曜日にやっと写真を撮って、
(まっすぐのラインに顔を合わせてるのに、曲がってる~)
全て必要なものが揃いました。

いよいよ入学願書の記入。
説明書を見て書き始めたのはいいんですが、
途中「卒業証明書がない!」とあわてました。
30分ほど探して、
やっとミシン机の下(たぶん落下したんでしょう)から発見・・・よかった

何とか間違えずに書いたものの、
説明書を読んでも「?」な箇所がたくさん。
こんなに文章を理解できない頭ではたして勉強できるのか?
かなり不安・・・

選択科目もネットで調べて少しでも楽そうなものを選んでみましたが、
こればかりはテキストきてみないとわかりません。
ああ、ドキドキしてきたぞ~

明日はお金を振り込んで、
その振り込み表を入れて願書を送ります。
いよいよ決心しなくちゃなりません。


| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

きょうぱん太郎は、はるみはここへはるみが机みたいな勉強しないです。
ここに箇所は証明する?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

