スポンサーサイト



お盆休み中・・・


あーん、やっぱりお盆休み中は何も手につきません!

日曜日はお友達が来ておしゃべりしちゃったし、
昨日はわたしの実家の両親連れて往復300kmのお墓参りでした。
しかも事故の渋滞で1時間半もストップしたうえ、
海の近くのお墓なので、
子ども達を少し泳がせたりしたら、
もうチカラつきてました。
毎日毎日暑いし~。北海道らしい夏はどこへ行った?

気がつくと、夏休みも1週間切ってました。
子ども達もまだ宿題が終わってないっ!
今日は夕方まで、親子でお勉強します。
夕方はダンナの誕生日お祝いをしてくれるというので、
またわたしの実家へGOなの。
情報サービス、今週中は無理っぽくなってきました・・・

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

荷造り。

aliceさん、こんにちは。
こちらは、雨が降ったと思ったら、
まだずーっと雨です・・・
少しは涼しくなりましたが、洗濯物が乾きません。

いよいよ荷物も送って、
試験&スクリーリングモード突入ですね。
やっぱりテキストは手元ですよね。
少しの間でも開きたいっていうか、
手元にあって安心っていうか・・・
あとは、体調万全で挑んでくださいね。

それにしても、毎月試験受けて、
レポート着々と進めるaliceさんもすごいです。
aliceさんとlovelyさんと見てると、
また焦ってきますが、
焦っても追いつけないので、
マイペースでがんばります。

後二日

はるみさん、lovelyさん~おはようございます♪

本校での試験まで、後2日です(^^ゞ
今回は、コミュニケーション論と専門資料論です!
その後スクーリングに突入です!
今日、自分の枕と洋服を送ります!
テキスト類は迷子になると困るので
自分で持っていくつもり(*^o^*)

段々焦ってきてます(^^ゞ
午後20番が続きましたねぇ~~
今回午前でまた20番が出たりしてねぇ(^^ゞ

あともう一がんばり・・・

lovelyさん、こんばんは。
やっと雨が降ったと思ったら、
むしむしむしむし・・と暑いです~。
それでも情報サービス少し進みましたよ。
明日には下書きにいきたいな。
でも、参考文献の引用に悩んでます。
引用しなくちゃ行けないんでしょうか?

もう試験勉強突入ですか?
児サも速攻だったし、
やっぱり若いって素晴らしいことですv-441

こんばんは。

はるみさん、aliceさん、こんばんは。
さきほど児童サービスの清書を終えました。
私もお盆休みは何も手付かずで(本持ってたけど・・・・)

もうお盆もおわりですね。
aliceさんスクーリング&試験がんばってください!はるみさん情報サービスがんばってくださいよ!!
私は試験対策に入ります。

夏休み。

aliceさん、おはようございます。
夏休みもいよいよ終盤に入り、
子ども達も必死で宿題片付けてます。
お尻を叩く母も疲れますよ・・・

北海道は夏休みと冬休みで50日を半分ずつって感じです。
中学の方が3日ほど長かったのは、
受験の関係かな?
今年の夏は、
親子でドタバタしてる間に終わってしまったって感じです。
来年はのんびり過ごせてるかな・・・?

aliceさんはもうすぐ試験とスクーリングですね。
今回は何を受けられるんでしょうか?
暑い中、大変ですが、ファイト一発!がんばってください。

お休み中は・・・

はるみさん~こんばんは♪

お休み中は、なんだかはかどりませんねぇ~
私も今日は3時頃からやっとエンジンかかって、さっきまでやってました!!
子どもそれぞれに付き合うと疲れます!

お墓参り、大変でしたねぇ
私の実家のお墓は、遊園地のすぐそばにあるんですが、1回も行ったこと無いです!
お墓参りだけで疲れ果てますから・・・

北海道は、夏休みが短いんですよね!
こちらでも毎年短くなってます(^^ゞ
特に小・中学生が可哀想です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

