スポンサーサイト



マイペース。


ここ二日で、
やっと少し進みました。

「引用文」を示せというという指示があるので、
参考書をたくさん借りてきたのはいいのですが、
ちっとも引用するような文章もなく進んでます。
引用するって、テキストでもいいのかな?
あと、気になるのは「ツール」・・・
テキストには「トゥール」って書いてるけど?

何とか2000字くらいにまとまったものの、
つながりが悪いのでもう一度見直しです。
でもここまで来たら、日曜日にはポストに入れられるかな。
あと、少しがんばろうっと!

あ、17日から受付のスクーリングの葉書も出しました。
ちゃんと受けられるといいんだけど・・・
まさか定員オーバーなんてないよね???
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

下書き終了!

lovelyさん、こんばんは。
体調がよくなってきたと聞き、安心しました。
わたしも先月の試験の時は、
ちょっとヤバイかも・・・と反省し、暴走ストップしました。
lovelyさんのように若くないので、
暴走はすぐ老体に響きます。。。

情報サービス、やっと下書きができました。
明日の朝のうちに清書してポストに入れてこれるかな?
何だかちっとも自信ありません。
そんなに難しい科目ではないらしいのに、
やっぱり相性悪いようです。
試験も心配です・・・

おさまる。

体調、よくなってきましたが、今日は勉強しません(笑)最近暴走しすぎかな・・・と思って。良く考えると、あと図書館特論だけなんですよね、何も手つけてないの。

清書終わりましたか・・・?
自分のレポートに自信持ちましょ!!
私はきのう自信ゼロの児童サービス出しました(笑)

引用の事実。

lovelyさん、こんばんは。
体調いかがですか?無理しないでくださいね。

そうか~、引用の事実ですね。
何とか2000字内にまとめてみましたが、
何となく内容が軽い・・・
ツールをトゥールって書いても重くならないですよね。
ま、明日もう少し考えて清書します。

次は専門資料と思ったら、図書館に参考書ありませんでした。
お仲間かな?


私も

はるみさん、こんばんは。
スクーリングのはがき今日出しました。遅いかも・・・定員オーバーだったらどうしようorz

「ツール」は「ツール」でいいと思いますよ。
自分は引用は単語をちょろっと引用しただけです。引用の事実があればよいかと。採点も厳しくないですし、安心してとりかかればよいかと思います!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

