スポンサーサイト



9つめ投函!


夏休みも今日で終わり。
子ども達のお尻叩いて宿題をやらる毎日でしたが、
わたしも何とか「情報サービス概説」のレポートを仕上げました。

うーん、でも何だか納得できない仕上がり。
清書してる途中でも書き直したりして、
何だかなーって感じ。
正直言って自信なし・・・不合格だったらどうしましょ。
この科目落としたって話は聞かないんですが

とりあえず9月に受けようと思ってる試験のレポは出しました。
でも、試験勉強までは時間があるので(ホントか?)、
専門資料論の参考書を借りてきましたが、
市内の図書館にも隣町の図書館にもあまりなかったよ・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

