スポンサーサイト



梅信2月号。


やっと夏休みが明けたので、
梅信2月号をGETするために、
近大に電話をしてみました。
そして、FAxで該当ページだけを
送っていただくことができました。
よかった~。
縮小してあるので、少々読みづらいですが、
しっかり解読して、
児サの再提出に望みたいと思います。
と言っても、11月の試験が終わってからかな?
それまでに残り3つのレポも終わらせてしまいたいしね。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

おかえりなさい。

aliceさん、お疲れ様でした。
さぞ、大変な毎日だったことでしょう。
Mail、ゆっくり休んでからいいですよ~。

それにしても事務手続きって大変なんですね。
地方はどんな感じなんだろう。
いったい何人参加なのかもわからないし。
だんだんドキドキしてきてます。

ただいま~です♪

はるみさん~こんばんは&ただいまです!
下のにレス付けちゃいます(^^ゞ

私も本校8月分の試験の後の事務手続きの時に、梅信の2月号のこと、聞いたんです・・
そしたら、オレンジ色のに載っているハズだ!って言われて、無いです!って言ったらすごい勢いでコピーして、パシって渡されて・・・ちょっと悲しかったデス(^^ゞ

おまけに次の日の全体の開校式の時に、その事務局の人が、時間を考えて事務手続きして下さい!みたいなことを言われて・・・それって私のこと?って凹みました(^^ゞ
私の5番くらい前の人も延々と免除になる科目について話し込んでましたから、その事もあったんでしょうね~~(^^ゞ めちゃくちゃ並んでましたからねぇ~~

でも、絶対に2月号ってオレンジのに載っていないですよね!!!
スクについては、明日くらいMailしますね!

ぱん太郎が、

ぱん太郎が、
梅信を電話したかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

