スポンサーサイト



じとじと・・・


1週間以上も雨が続き、
身も心もカビが生えてきそうな毎日です。
せっかく夏休みがあけたのにすっきりしない。

PCしてても睡魔に襲われちゃうんですが、
それでも何とか専門資料論のレポを進めてます。
テキストが薄くてうれしい♪
しかも、課題がとてもわかりやすいので助かります♪
でも、参考資料が少なくて、
テキスト以外のことを付け加えるのが大変なんですが、
それでいいんでしょうか?
それだと、単にテキストをまとめただけになるよな・・・

気分転換に試験回答を作っていたら、
同じ問題を発見!
回答つくる手間がはぶけるけど、なぜなんだろう?
奇数番号と偶数番号で同じ問題があるのならわかるけど。

「図書館の自由」が侵害された事件についても
調べなくちゃいけません。
こちらも参考書を借りてきましたが古いので、
神戸の事件のことについては書かれてませんでした。
やっぱり、<ちびくろさんぼ>を調べようかな。
わたし自身が子どもの頃、よく読んだ大好きな本だったので。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

お疲れ様です。

lovelyさん、残業、お疲れ様です。
体調、いかがですか?
無理しないんですよー。
試験も近づいてきたことですしね。

専門資料、こんなにあっけくていいの?と心配になります。
明日から下書き、今週末には仕上げたいと思ってます。
情報サービスのように苦労しないといいんですが・・・

7月の試験の結果は週末位ですよね。
午前は全滅してるはずなので、
午後に期待してますが20番でしたからね・・・

これから残業です。

職場より・・・笑

専門資料論、私は参考文献なしで書き終えた記憶があります。参考文献は読みましたけど???な感じでした。
回答作りも早いですね。図書館の自由はテキストから抜き出しました。結果、そろそろきますねー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

