スポンサーサイト



受講通知書。


来ました、来ました、スクーリングの受講通知書!
そして、一緒に茶封筒が
まだココロの準備できてないよ~とあせりましたが、
情報サービスの受験許可証でした・・・よかった・・・

で、スクは、葉書を書き間違えたのでも、
定員オーバーでもなく、無事、受けられるようです。

さっそく振込に行こうと思ったら”銀行”のみなのね・・・
郵便局に行こうと思ってたのにー。
しかも、今日は25日、
案の定、ATMは長蛇の列だったので、
もったいないけど、窓口振込にしました。
手数料630円もったいな~い
でも、これで一安心、、、だよね?

午後には専門資料を仕上げて、
送付ついでに振込も一緒にという予定でしたが、
先に振込してしまったので、また気持ちが萎えてます


*本日の家計簿*
スク受講料(資料組織演習)・・・12,000円
振込手数料・・・630円
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

まぶるさん、lovelyさん、こんばんは。

まぶるさん、封筒来ちゃいましたか・・・
でも次回は一緒にがんばりましょう!
そう、がんばるしかないんですよねっ!
我が家にはまだ届きません。
明日かな。
1つくらいは何とか合格して欲しいんだけど。

lovelyさん、
まだ来ませんか?
29日までの振込なのでドキドキしますよね。
試験結果は届いたのになぜ?
で、1つ落としちゃいましたか。
でも着々と進んでるじゃありませんか。
うらやましいです。
次回は3つ受けますか?
わたしもたぶん3つに挑戦です。

あれ~

はるみさん、まぶるさん、こんばんは。
スクーリングの振込み用紙が来ないんですけど・・・><不安です。

あ、試験結果がきました。1個落としました・・・泣 4科目受験は無謀でした。。

来ました,試験結果が

はやくて土曜日に葉書が届くと思っていたので,ポストに,近畿大学の封筒を見つけたときはなんだか^^フフフ
でも,そのあと,奈落のそこに突き落とされようとは・・・
9月がんばります!がんばるしかない。
では,今からlovelyさんのところにも行ってきま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

