


10!


何とか、専門資料論のレポ完成しました。
テキストを要約しただけなんだけど、
本当にこれでいいのかな?

いつもはワードの50文字×42行で書いた後に、
原稿用紙ウィザードで40文字×50行に書き直してから
清書してるんですが、
今回は原稿用紙にしたら文字数が足りなくなってしまい、
あわてて、その前に削った文章を復活させました。
こんなこともあるので、
ワード原稿だけでは清書に踏み切れない。

専門資料のレポのために
図書館資料の参考書も借りてきたので、
週末は少し取りかかってみようと思います。
うまくできたら万歳です。
ま、あわてない、あわてない、ですけどね。

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

