スポンサーサイト



すすまない。


急に学校の仕事ができてしまい、
月曜からびっしり学校に詰めてます。
お弁当も出してくれて、
朝9時~15時半・・・帰ってきたらぐったり。
とりあえず、今日で終わるはずなんですが、
ちっとも試験勉強に手が付けられません。

それでも昨夜、
専門資料と情報サービスの回答を見直しましたが、
やっぱり、わたしには情報サービスが鬼門らしく、
うまく回答が作れません。
スクの前にこの2つをやっつけておかないと間に合わないのに~。

図書館資料はあっさり諦めました。
9月の試験が終わってから、
ゆっくりもう一度取り組みます。


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

よろよろ・・・

lovelyさん、こんにちは。
今日も14時半まで缶詰で、
帰ったあとは使い物にならず倒れてました。
さきほど起き上がってご飯支度、
夜は少しがんばろうと思います。

図書館資料論、難しいんですね・・・
まだ手つかずの科目なのでドキドキします。
レポの書き方にも迷ってるし。

情報サービスの回答もうまく作れないし心配ですが、
何とかがんばりたいと思います。

lovelyさんは残業なんですね。
お疲れ様です。
ブログ、書けない時はわたしもほったらかしです。

私も

いろいろあってブログもさぼってました・・・いかーん!!やっと涼しくなってきたのに!

はるみさんは情報サービスと相性悪いんですね・・・私は図書館資料論とも相性悪いです・・・解答が頭に入りません!でも受けます!!図サはもうヤマかけてます・・・

スクーリングもありますが、お互いファイトです!少ない時間を有効活用ですよ!仕事場からのカキコでしたー。今日は残業です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

