スポンサーサイト



図書館戦争。


tosyokansennsou

『図書館戦争』本屋さんで見つけて、お小遣いはたいて買ってしまいました。
だってこの目次、
今のわたしにはあまりにも魅力的なんだもん。

        *****目次*****

  一、図書館は資料収集の自由を有する。
  二、図書館は資料提供の自由を有する。
  三、図書館は利用者の秘密を守る。
  四、図書館はすべての不当な検閲に反対する。

    図書館の自由が侵される時、
      我々は団結して、あくまで自由を守る。

         ***************

ねっ、ただ今、専門資料で図書館の自由を暗記中のわたしには、
あまりにも魅惑的な目次、
ライトノベルなので簡単に読めそうですが、
とりあえず試験が終わるまではがまん、がまん。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ネットで図書館と

ネットで図書館とかを魅惑したかった。

お祭り。

lovelyさん、おはようございます。
お祭りシーズンなんですね。
獅子舞すごいなー。こちらでは見ることないですよ。
ここのお祭りは19日からなので試験後です。

遅々として進まない暗記。どうしてでしょう。
昨夜も、ちびくろサンボが気になって調べて終了。
この問題でるといいんですが・・・

lovelyさんは、がんばってますね。
いよいよスクだし、
気を引き締めて暗記することにします。

気になるタイトルですね(笑)
勉強はすすみましたか?

私はなんとかヤマカケした問題の暗記を1周しました。少ないからすぐ終わる・・・って他の問題もやらなきゃ。
外からは獅子舞の音が聞こえてきて(祭りのシーズンです)集中できません・・・><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

