スポンサーサイト



NDC。


今週金曜日にはいよいよ資料組織演習のスクーリングです。
懸案事項(?)だったNDCは、
無事、学校の図書館から借りることができて一件落着。
ちょっと重いけど、
がんばって使わせていただきます。
06090401.jpg

資料も揃ったことだし、
あとはもう一度、スクーリング要項を見て
忘れ物しないようにチェックしなくちゃね。
付箋紙は必需品らしいので、たくさん用意します。

何とか専門資料の暗記をひとまわり、
今日は朝から情報サービスの暗記にかかりましたが、
8番、10番がよくわかりません・・・
よくわからない回答を暗記するのは無理です~



スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

遠足気分。

lovelyさん、こんばんは。
今頃、がんばってるんですね。
深呼吸して休養も必要です。あまり煮詰まって焦げないようにね。

それにしても電車で遠足気分、いいなー。
自転車で15分、歩いて45分ほどの距離・・・子どもの遠足程度ですが、
ちょっと遠足気分にはなれないなー。

とりあえず三日分のお茶は買ったので、
あとはお弁当作りをがんばります!
おやつ・・・バナナは嫌いなので、チョコでも買っていこうかしら?

good evening

はるみさんこんばんは。
私も金曜からスクーリングです!電車の旅だし遠足気分でお菓子買ってきてます(笑)

試験のほうは相変わらず行き詰ってます。どうにかならんものか・・・これからパソ切って勉強します><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

