スポンサーサイト



カレー。


今夜はカレーです。
で、食べ終わったら即、冷蔵庫に封印。
そして、スクーリング初日の金曜日の晩ご飯にします。

土日はどうしようかな・・・
18時位に帰宅してから晩ご飯支度は辛いです。
かと言って、外食する余裕(金銭的にもだけど気持ちもね)、
お弁当も喜ばないし、
もちろん、ダンナも娘達は当てにならない

スクーリング何が大変かと言うと、
やっぱり晩ご飯支度のことが一番悩んじゃいます。

専門資料、情報サービスは何とか一巡。
明日は資料組織に手を付けようか、
それとも資料組織はスク後まで放置しておいて、
先の2つをがんばろうか・・・うーん・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

二日目。

aliceさん、おはようございます。

TV、今日は一日中、にぎやかになりそうですね・・・消して勉強に励むことにします。

初日はカレー、
三日目はお弁当か外食でもいいやと思いますが、
二日目悩みます。

それでもわたしは雨さえふらなければ、
家を出るのは9時前、
17時半には帰宅できる(居残りなどないですよね?)と思うので、
うどんでも買っておこうかしら?

今日はお天気いいので、
あとで買い物に行って、
ちょっと考えてきまーす。

うんうん!!

はるみさん~おはようございます♪

ほんと家族の夕飯って大問題ですよね(^^ゞ
最終日はともかく2日目が問題ですよね・・・
何か良い方法はないかしらねぇ~
私は、後は野となれ山となりで、総て主人に任せて出かけちゃった人ですけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

