スポンサーサイト



買い出し。


朝からお天気最高!だったので、自転車でひとっ走り。
スクーリングの間の
お弁当のおかずや晩ご飯のための買い出ししてきました。

お弁当は冷凍食品・・・
ダンナが喜ばないので
普段は非常用に唐揚げとハンバーグ位しか買いませんが、
自分の分だもんと、いろいろ物色。
いろんな物があるんですね~。
エビクリームコロッケ、おろし竜田、キャベツメンチをお買い上げ。
ちょっと楽しみ~
後は、卵、ウィンナ、ミニトマト、枝豆などがあるので、
おにぎり作ればOKです。
ペットボトルのお茶も3本買ってきました。

ご飯用には、乾そば、玉うどん、パンくらいしか思いつかなかった。
金曜日はカレー、土曜日はカレーうどん・・・じゃダメかな?
ま、何とかなるでしょう。

朝から資料組織の回答の見直し。
レポート書いてから1ヶ月も経ってるのですっかり忘れてます。
回答の該当ページはメモしてあるんですが、
そこを読んでも「?」・・・
長い回答は覚えられないのに、けっこうな長文になってる。

4番、苦戦中。
どこまで書けばいいのかわからない。
いろいろ書くと長文になるし、
典拠コントロールを標目の中に入れず、別扱いにするのかな。
7月の試験が4番、20番だったので、出ないことを祈るか


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

