スポンサーサイト



スクーリング二日目。


朝、霧雨が降っていたのであわてましたが、
出かける頃にはあがって、
気持ちよく走ってゆきました。リュックの方が軽いわ♪

今日は、先生は5分前に到着しましたが、
すぐに昨日の写真が失敗だから、と再び記念撮影。
そして、やっぱりのんびりとした雰囲気の中、
授業は進みます。
質問があったりすると、
あれこれ悩んでしまうこともあり、
「要するに本がわかりやすく説明できてればいいんです」
なんて開き直りっぽいことまで。
ま、その方がこちらも気分も楽ですね。

午後からは図書の分類の授業。
本の背表紙についてる番号で、これを見ると、
どういう本かとわかるらしい(←未熟もの)。
これもクイズみたいでおもしろいけれど、
わかったかと聞かれれば「?」なのでした。

今日も16時半に終了。
さて、帰ろうとしたら、朝の写真も失敗と、
また記念撮影・・・今度は大丈夫なのだろうか・・・

外に出て自転車に乗ってるところに声をかけられました。
なんと、同じ市内の人!
図書館で参考書を借る時に、時々ないことがあったので、
近くにお仲間がいるかも~とは思ってましたが、
まさかこんな近くに。
まだ若い方でしたが、どこかで会う機会あるかもね。

さて、明日は試験もあります。
合格しないと単位を落とすことになるんですが、
いったいどんな問題が出るやら・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

