スポンサーサイト



スクーリング三日目、終わった!


無事、三日間終わりました。
いや、試験に落ちてたら無事とは言えないのか・・・

今日は15時半までお勉強して、最後1時間は試験でした。
どんな問題なのかドキドキして、
試験問題見たときは、一瞬頭真っ白、あせった~!
何とか埋めはしましたが自信ない所もあり。
最後の問題が「セミナー受けた感想」だったのですが、
もしかして救済措置なのかな?

何はともあれ、学生気分を味わえたのがちょっとうれしい♪
意外に若い女の子が多くて
(もしかしたら、図書館で働いてるのかな?)、
生涯学習っぽいのはわたしだけかも・・・という感じでした。
頭はもちろん疲れてるんですが、
腰や背中が痛いのはやっぱり年のせいか、、、。

しかも、8月にあったスクが共同作業をするようで、
すっかりみなさん仲良くなってて、
一人寂しくもくもくと授業を受けてました。

写真はちゃんと撮れてました。
一応、購入希望にしておいたのですが、
朝、お金を払おうとしたら財布忘れてて、
ダンナが迎えにきてくれるまで受け取れず、
最後に1枚いつまでも残してしまって、
管理のおばさんには申し訳ないことしてしまいました・・・
朝、帰りに支払います!と伝えたけど忘れてたらしい。

さて、今日は一休みして、
明日から17日の試験勉強しまーす!
でも、スクが資料組織の試験に役だったどうかは謎です。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

お疲れ様でした。

livelyさん、お帰りなさい。
大変だったけれど、
楽しく過ごされたようですね。
わたしも試験は間違えました・・・
結果は今度の試験と一緒に来るのかな?

写真、撮りませんでしたか?
先生の趣味なのかな?
本当に勉強したのよ!とういう証拠にはなりそうです。

お身体どうですか?
この時間、もうお仕事なんですね・・・
わたしも日が経つほどに体が痛くなってきました。やっぱり年だわ、反応がにぶいです。

お疲れ様でした!

はるみさん、aliceさんこんにちは。
私も無事?スクーリングが終わりました。ちょっと試験でつまずいたけど・・・
記念写真を撮るのははじめて聞きました。
お互い受かっているといいですね。
私はいまいち試験モードに入ってません;

ネットで
腰とか

ネットで
腰とかをドキドキしなかったよ。

開き直り?

aliceさん、終わりました!
どうなることかと不安でしたが、
授業自体は暗号のようで、とてもおもしろくやってきました。

身になったかと言えば「?」だし、
資料組織概説の回答作りにも役立てませんでしたが・・・

試験は間違いにあとで気がつきました。どうなるかなー。
でも、次は11月に同じ先生のレファレンス演習なので、
落としたらら恥ずかしいんですね。

集合写真、先生のこだわりかしら?
ちゃんと「近大」の旗もって撮ったんですよ。

お疲れ様♪

はるみさん~お疲れ様でした!!
文章から、余裕も感じられるんで、安心してていいんじゃないですか?
お互いに受かっていると良いですね(*^o^*)

それにしても、集合写真って。ホントに集合写真なんですね(^^ゞ
こちらでは、単純に授業風景って感じで、購入希望なんてなかったです!
いやぁ~いい思い出になりますね!!
来週に備えて、ゆっくりお休み下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

