スポンサーサイト



あと二日。


昨日は一日、資料組織と格闘してました。
しかし、8番から14番あたりが、
なかなか手強くて覚えられません・・・って、怪しい番号じゃん

同じ言葉を言い回しを変えると、わけわかんなくなっちゃうし、
途中の一文がすっぽり抜けて思い出さなかったり、
けっこう似たような単語が多くて間違って覚えてたり、
ああ、心配だ。

でもあと二日、
そろそろ胃が痛くなってきて、
途中で「もういや~!」と投げ出したくなってきました。
でもがんばらなくちゃね。
投げ出してしまったら、もっと後悔するだろうから・・・

ibiki

いびきかききながら寝るうさぎ・・・
誘惑に負けないぞ!と抵抗しながら睡魔と戦うのも辛いので、
今日はお昼は一緒に昼寝してからがんばります。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ローカル♪

チラさん、おはようございます。

こちらにたどり着いていただけてうれしいです。

チラさんもあそこで資格を取られたんですね!
お近くなのかな。

北海道の会場がなぜ札幌ではないのかと疑問もありますが、
わたしとしては、近くにあったというのが踏み出すきっかけになったんですよ。
でも、もうすこしセミナーハウスっぽくしてほしいですけどね。

先日の資料組織の先生ももう何年も担当されてるとおっしゃってたので、
チラさんも受けられたんですね。
なんだか、一気にローカルなお話しができてうれしいです♪

勉強中でも、
こうしてお話しできるのが息抜きやストレス解消にもなります。
どうぞ、お話しにきてくださいね。

わたしもチラさんのブログに敬老の日が来たら伺いまーす。

こちらにもお邪魔しました☆

はるみさん、こんばんは♪
lovelyさんのところのリンクから飛んできました。
こちらでは、はじめまして!
lovelyさん、こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m

aliceさん、はじめまして。4年前に四年かかって近大通信で資格取得した者です。
現在、公共図書館の司書をしています。

試験前にみなさんのお邪魔ばかりしているみたいで申しわけないのですが、私も当時を思い出してとても他人事とは思えないので、応援させてください。

はるみさんのブログを読ませていただくと、このスクーリングや試験の会場、まさしく私が四年間お世話になったところですね(笑)
ローカルなお話もできるかも知れません。

何はともあれ、みなさん、試験、がんばってください!!

晩ご飯支度中。

lovelyさん、aliceさん、こんばんは。

今日は、うさぎのいびきではなく、裏のお家の上手なピアノについつい聞き惚れてしまってました。

lovelyさんは旅行なんですねー。
それは計画練らなくちゃいけないし、
お買い物も楽しみですね。
いいなー。
今は旅行は封印して、
18日にGO!ですね。

aliceさんもゴスペラーズ、聞きまくりですか。
何もしないでCDを聞くとか、本を読むってことが、
なんて贅沢なことだったんだろう、と思うこの頃です。

わたしは靴袋欲しいの。
学校に行くことが多くて、
そのたびにビニール袋下げてるんだもん。
うまくできたらUPしますね。

さて、晩ご飯食べたら、
お買い物行ってこなくちゃ。
夜はどれだけできるかな?

はるみさん、lovelyさん~こんにちは♪
それぞれ何か楽しみがあって良いですね!それに向かって頑張りましょうね(*^o^*)

lovelyさんはご旅行の予定なんですね!!
旅行の感想また聞かせてくださいね♪♪

はるみさんは新しい作品できたらアップして下さいね!!

はるみさん、aliceさんこんにちは。休み時間中ですが答案の入ったファイルと格闘中です。。
敬老の日が待ち遠しいです。来週末は(ほんとはスクーリングだったのですが・・・)旅行に行くので、どこに行くかプランを立てたいのと、買い物に行きたいです。楽しみ。

合い言葉は、

「敬老の日!」ですね、aliceさん。
18日を楽しみにして、
あと二日がんばりましょう。
わたしはミシンに向かう予定です。
だって、19日が長女の中間テストなので、お出かけもできないんだもん。

Berryちゃんも誘ってますよね。あまりに眠い時にはほんの少し横になると楽になりますね。

こんにちは♪

・・・うぅ~ん!嫌な番号ですね(^^ゞ 覚えにくいです!!

逃げ出したいですね!
そこで(爆)目標見つけました!!
月曜日に、レンタルショップいって、ゴスペラーズの古いCD借りまくって聞きます!!
コレを目標に頑張ります!

涼しいとBerryと一緒に寝ると気持ちいいんですよね~私もついつい誘われちゃいます!!
さぁ!!一がんばりします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

