スポンサーサイト



8つ目返却、、、帰ってこなくていいよぉ。


家事や買い物の合間をぬって暗記してたら、
郵便屋さんが来ました。

ああっ、ポストにはさまっている茶封筒は!
予想からして「資料組織概論」のレポ返却なので、
思わず「今日、帰ってこなくてもいいよぉ」と叫んでました。

そして、予想通り不合格・・・
しかも「基本的な誤解があります」と全体再提出。
でも、確かに赤文字で直されたところを見ると、
「ありゃ、確かに誤解してます」と驚きました。

しかも、<料>の字の左の点々が全て直されてる~。
わたしは斜めではなく、”=”みたいに書いてました。

明日の試験もかなり不安なのにレポも不合格、、、
せめて、不合格レポは、
試験が終わったあとに到着するように出して欲しいわ

再提出は、児サと同じく11月の試験が終わってからゆっくり。
赤字のところを直すと書いてあったけど、
これで全体書き直しってことになるのかな。
今日はレポのことは忘れることにします。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

寝ます。

lovelyさん、aliceさん、こんばんは。

lovelyさん、見てしまいましたね・・・lovelyさんは合格してたので、縁起悪いかと思って、あちらでは書きませんでした。

ま、しかたないかって思うほど誤解してました。
でもこうわかるってことは、スクも役に立ってるんですね。

aliceさん、そうなの、せめて終わってからにして欲しいです~。
でも意外と凹まなかったのは、あまりにひどかったからかも。

まずは試験がんばらなくちゃね。
レポはまだまだ何度でも書き直す時間あるもん。

では、明日、
みなさんがんばりましょう!
って、かなり不安ですねけどね・・・

うっ!!!何もねぇ~今日でなくても良いですよねm(__*)m

その先生によって、漢字を使っていたりひらがなだったり色々しますよね~私も細かいところを訂正入ってました(;^_^A

はぁ~もう一がんばりしましょうね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試験前に・・・残念でしたね。
資料は、赤字で直されたところを忠実に(笑)訂正すればおっけーですよ^^その意味では児サよりは楽だと思います(私のはまだ返ってきてないですけど)
私は一応資料組織は合格しましたが、まだ赤字で直されていましたよ苦笑きっちりされてる先生ですわ・・・

さっき用事から帰ってきました。これからが正念場・・・一夜漬けできるかな。お互いベストをつくしましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

