スポンサーサイト



試験終了!


何とか終了しました。
午前中が12番、午後が10番で、
わりと答えやすい試験問題でしたが、
答えやすいのと覚えやすいのは比例しないんですよ・・・

資料組織の10番は
何度覚えても忘れてしまう問題だったので、
けっこう書き換えてしまったので、
かなり不安は残ります

ま、済んだことは忘れて、
今日と明日はお休みすることにします。
これから、実家の母のお誕生祝い。
実家のマッサージ器にかかりながら読書してきまーす!

06091701.jpg

セミナーハウスの前で今日は野菜の直売してました。
カボチャはレンジでチンして
バターをのせて食べると美味しいそうです。
ピクニックというとうきびは、
生のままでもOK。
なんと、西城秀樹が毎年「あの甘いの送ってくれ!」と言うので、
送ってあげているというものでした。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ぱん太郎が、美味

ぱん太郎が、美味しい
カボチャとかしてました
はるみが、甘いのOKとか、マッサージとかを比例したかったの♪

終わりましたね~

まぶるさん、lovelyさん、お疲れ様でした。

お二人ともほぼ大丈夫のようですね。

本当に試験の日は朝、生きたくない病になります。
試験の前なんて胃が痛くてくらくらいちゃいます。

次は11月ですね。
一ヶ月半しかないですが、まずは一休みして深呼吸しましょうね。

まぶるさんと同じくヤマ張り派だったので、今回はあまりはずれの答えは書かなかった、、、はずです。でもやっぱ結果来るまで緊張ですね。特に経営論と資料論・・・
私は気を取り直して特論にとりかかりまーす。

10番でよかった

行きたくない病にかかっていましたが,なんとか試験に行ってきました。やっぱり10番台が出ましたね。10番台しかやってなかったんです。今度は試験結果が待ち遠しいです。はるみさんも,うまくいったようですね。いつも勉強していらっしゃるから,きっと大丈夫ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

