スポンサーサイト



やっと・・・


テキストをまとめ始めました。

レポの課題が、
”「図書館の館種と資料の選択」についてまとめ、
私見を加えてください”というものなので、
該当部分10ページをまとめればいいってことなんですよね?
わざわざ深読みするってことはないですよね?

まとめるという作業は何とかしても、
この”私見”っていうのがやっかいだなー。
テキスト読んでも普通のことしか頭に浮かんできません・・・

スク、試験と続いた身体がなかなか元に戻りません。
だるだる~
脳みそもそうだけど、肉体も10年若かったら違ったのかな。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

スクーリング・・・

rararaさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいね。
土日はあれこれ用事に振り回されてる間に終わってしまいます・・・

スクーリングの件ですが、
さすがにお答えできません。
ここに来られてる方もほとんどが現在進行形の方なので、
スクーリングの結果が出てみないと何ともお答えできないと思います。

先生によっても、教え方や試験内容もずいぶん違うですし。
なので、ごめんなさいね。

そういうわたしも全く自信ありません。結果が来るの怖いです。

児サも試験問題を見るとわかるように、
まるっととは変わりますが、
だいたいが関連しているので、勉強さえしていれば(←これが出来ないんですけどね)、
つなぎ合わせて回答もできるかもしれません。

まずは怖がらずに何でも挑戦してみましょう。

ああ、わたしもやらなくちゃ~。

質問なのですが
資料組織演習のスクーリングで
勘違いしていて
テストが書けなかったのですが大丈夫でしょうか
大体合格するとは聞いていましたが
とても心配です
二回目なんて受けたくないし、、、とほほ
難しいのは出さないと
いいつつ十分難しかったです でもうっかりノートを持ち込みわすれてかけませんでした
まずいでしょうか、、、v-12

こんにちは
よろしくお願いしますmm
児サ奇数問題になると
いうことは
問題がまるっとかわる
わけではないのですね?
レポートだけでもがんばらないといけませんね
時間がいくらあってもたりないですね
今は情報機器論と専門資料に取り組んでいます
また遊びにきます

児サ

rararaさん、こんばんは。
事務局にぜひ聞いてみてくださいね。
お近くで講演会があるといいですね。梅信も要チェックのようです。

児サは、もう当たって砕けろ!の気分です。
川上先生の赤ペンを怖いもの見たさみたいに思って、
何度でも出してやる!の気分です・・・

たしかに来年になると試験問題が奇数番号になって辛いかと思いますが、
レポも仕上げてしまえば、あとは試験だけなので少しは楽になるはずです。

なんて、お気楽に考えてばかりではありませんが、
この頃はこうしてお友達もできて、
一緒にがんばってる!と言う気持ちももてるようになったので、
少しだけ気持ちも楽になりました。

rararaさんもぜひまたお話しに来てくださいね。

こんにちは ありがとうございます
事務局に聞いてみます
勉強仲間がいないため
なにも情報がはいってきません
児童サービスは今期中になんとかしたいです
途中で問題かわってしまうとがっかりでしょうか 
みなさんどうしているのかな

おはようございます。

aliceさん、lovelyさん、おはようございます。
秋晴れのいいお天気ですが、
朝晩はすっかり寒くなりました・・・冬も近いです・・・

aliceさん、
確かに経験値は稼いでますよね。
児サに関しては、実地で学んでるはずなのに、なぜ?ですが。
でも、脳みそと体はあと少し若かったら、と思います。

「スキップ」、以前から気にはなってたんですが、
なかなか手が出なかったので、
今度、図書館で見てきます。
あ、スッキリしてからですね♪


lovelyさん、
早いのではなく、何となく強迫観念ですよ・・・それは、lovelyさんがテキストを持って行こうかと思うのと同じ。
でも手元にあると、少し安心するかも知れませんね。

資料論、本当に18ページからの数ページをまとめて、私見ですか?
いいの?って感じで、何か落とし穴があるような気がしてなりません。

旅行、楽しんできてくださいね。
まだ紅葉には早いのかな?

はるみさん、aliceさんこんにちは。私も疲れが抜けきらないまま週末を迎えようとしています。はるみさんとりかかるのはやい!私見は思いのまま書けばよいかと。自信持ってください!私は特論で悩み中・・・旅行の準備もしなくては・・・土日は留守にします。旅行先にテキストもっていこうかしら笑

同じですぅ~

はるみさん~同じですぅ~
どうも疲れが抜けないですよね(^^ゞ
それに、後10歳いえ5歳でも若かったらって真剣に思います!
…でも、振り返ったら、絶対にその時は無理だったんです!
だから今が私の旬!なんですよね・・・なんとうば桜の旬なんでしょうか(^^ゞ
このジレンマ。。。北村薫さんの「スキップ」がとてもリアルに描いてます!
娘に嫉妬するくらいですよ~~全てスッキリしたら、是非読んでみて下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

