スポンサーサイト



50×42。


ふ~、何だかやけに時間がかかってしまいましたが、
図書館資料論、やっと50字×42行の中に収めました。
明日は、これを原稿用紙モードに書き直して、最終原稿にします。
うまく収まってくれますように。

それにしても今週は忙しい・・・
月曜日は小学校の図書ボラ、
火曜日は小学校の広報、
水曜日は午前中がフラドレスの裁断、午後は中学校の図書ボラ、
木曜日は小学校のイベント取材、
金曜日は中学校の文化祭の準備、
土曜日は文化祭のお手伝い

ひーん、全部学校です。
時間がなくなるより、帰宅してから疲れて何もできないのが困る。
子どもが帰ってくる30分前に
ソファに横になってお昼寝します。
でないと、おばさんは身体が持ちません・・・
でも、資料論を仕上げたら、
試験2週間前の10月半ばまでは、少し他の事ができるはず。
やらなくちゃいけないこと山積みですが、
レポの事考えずにいられるのは幸せかもしれません。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

がんばりました!

aliceさん、lovelyさん、rararaさん、こんばんは。

何とか11番目のレポ仕上げました。

aliceさん、こちらは9月の末が文化祭で、
子どもが忙しいと、親も何だか忙しいです・・・
aliceさんの方は体育祭のシーズンなんですね。
これはお天気がまた心配ですね。

もう10月の試験なんですか、早いですね。
でも、8月もよい結果で、
気持ちも軽く出発ですね。

loivelyさんは試験11月ですよね?
あまり早く始めると忘れませんか?
あ、それはおばさんだからか・・・
わたしはこのレポが終わったら、試験回答だけ作って、2週間お休み予定です。
やらなくちゃいけないこと、さっさと片付けないと落ち着いて勉強できないんだもん。
まずは、ぼちぼちですよ。

rararaさん、
資料論はそう難しくないのに、10日もかかってしまいました。
でも完成したらすっきり!
無理せず、できることからこなしていきましょうね。
レポはとにかく出せばいいんですし、
出してしまえば気持ちにも余裕できますよ。

レポート完成おめでとうございます
早いですね
やる気が与えられます
がんばるぞーv-266
ストレスに弱くへこみやすいのでモチベーションを維持するのが大変です

はるみさん、aliceさんこんにちは。私は相変わらずスランプで何もできず。しかし今日職場で資料組織の解答づくりをはじめました。今回は1科目だけにしようと思います。

忙しそう!!

おはようございます♪

…めちゃくちゃ忙しそうです(^^ゞ
私も今日、講演会…
来週は火曜日図書ボランティア、木曜日娘Aの体育祭…
今回大阪で受検するから、金曜日の夜には行かなきゃいけないし、大堺ったら、掃除洗濯家の片付けが待っている(^^ゞ
…家に居る間に頑張らなきゃ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

