スポンサーサイト



11科目、完成っ!


朝から原稿用紙に書き写し、
夜になってやっとレポを仕上げました。
何とか完成~!

とてもわかりやすい出題だったのに、
けっこう時間かかってしまったのは、
テキスト以外の参考書があまり役に立たなかったからです・・・
ほとんどテキスト通り、いいのだろうか?

でもこれで手つかずなのは「図書館経営論」のみ。
この科目は2月の試験の予定なので、
11月の試験が終わってからにします。
これから小学校はいろんなイベントあって忙しいしね。

それにしても、今日は耳が痛いんです・・・
急に雨が降ってきたからかな?
それとも中耳炎?
さっき、ビール飲んだら、喉のずっと奥がぴりぴりとしみたので、
もしかしたら扁桃炎かも~。
気をつけなくちゃ。
北海道はそろそろストーブの点火準備の時期です
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

とりあえず復活。

aliceさん、lovelyさん、rararaさん、こんにちは。

朝に飲んだ薬がようやく効いたのか、
少し落ち着きました。よかった。

aliceさん、
確かに疲れです。
レポ、のらないときはダラダラしてるのに、
調子づくとついつい夢中になってPCに向かってます。
清書も一気にやってしまいたいので、
集中して書いちゃうし。

11科目ですが、
2科目は再提出で帰ってきてるので・・・
あと情報サービスと専門資料も帰ってきてません。心配です。


lovelyさん、
経営論、簡単ですか?
経営って見ただけでびびってます。
レポさえ終われば、少し時間に余裕ができるので、
さっさと終わらせたういんです。
わたしも資料論の回答作りにかかります。


rararaさん、お仕事されてのお勉強は大変ですね。
わたしもこの頃は用事が多く、勉強は夜になってしまい、すぐ眠くなります。
通信教育は体力勝負ね、と思うこの頃です。

11科目完成よかったですねv-10
いまだに情報機器論の参考書を読んでいます
急がないとすぐ次の試験がやってきます
仕事があると進まないです

はるみさん、aliceさんこんにちは。
朝晩寒くなりましたね。お体にはどうかきをつけてくださいね。
それにしても11科目完成だなんてすごいです。私は特論に取り掛かろうとしましたがレポートが書けず、試験解答づくりにとりかかっているしだいです。

経営論は簡単ですから、気を楽にしてがんばってください!

おはようございます♪

耳の具合は如何ですか?
耳も喉もつながっているから、関係しているかも知れませんね(^^ゞ
私も、絶対にこれは疲れからでしょう~!
少しセーブしながら頑張ります!頑張るんかい!?って突っ込まれそうですが(=^ェ^=)ニャハハ

うわぁ!それにしても11科目終了ですか!すごい!!まるまる2科目何も手を付けてません!
来月頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

