スポンサーサイト



9つめ返却。


情報サービスのレポートが返ってきました。
あの茶色い封筒をカッターで切るとき、本当にドキドキします。

恐る恐るあけて見ると、合格の文字発見!
よかった~。
情報サービス、ちっとも自信なくて、返ってくるのが怖かったよ。
でも、講評もやはり厳しかった・・・
「設題柱2の『利用教育の意義』を理論と法則の視点から
論じられていないのが大変残念です」と。
Cも設題の理解と論文の構成についてます。
よく合格にしてくれました。先生、ありがとうざいます、です。

しかし、講評以外は何も赤ペンが入ってません。
ちょっと物足りないかも。
だんだん、赤ペンチェックが楽しみになってるわ。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

今夜はサボってます。

lovelyさんも資料組織、がんばってますね。
作りやすいのと、作りにくいのありますね・・・
でも、今から作れば余裕ですよ♪

今夜はテキスト読んでも、
ちっとも頭に入ってこないので諦めました。
明日の娘の文化祭のお手伝いが終わらないと、
落ち着きません・・・

はるみさんaliceさんこんばんは。
資料組織の解答づくりやってます。
合格、おめでとうございます!着々とすすんでいますね^^

専門資料論

aliceさん、ありがとうございます。
情報サービスは再提出かも・・・と心配だったので、
ほんと助かりました。
あとは試験受かってるといいんですが、これも謎です。

わたしは8月25日に専門資料論のレポを出しましたので、
まだまだ返ってこないってことですね。
先生によっては、ずいぶん時間のかかるものもあるんですね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はるみさん~おめでとうございます♪♪
良かったですね!!
あの開封する瞬間って楽しみなような、不安なようなドキドキですよね(*^o^*)
今日、ちょうどレポート返却の確認したんです!
そしたら、お盆前に出した専門資料論がまだで、可笑しいなぁ?どうしたのかしらと不安です(^^ゞ

はるみさんは、いやぁ~これで弾みが付きますね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

