スポンサーサイト



何にも進んでない・・・


週末もやっぱり忙しくて、勉強は諦めました。
図書館資料の参考書も期間延長してきたので一安心。
今日も子どもたちが代休でうろうろしてるので、
いくらの醤油漬け作ったり、いくらの醤油漬け作ったり、
ウサモルの保存食作ったり、あれこれ作業してました。

ようやく一人、部活に出て行き、
もう一人は16時になったらプールに出かけるので、
少し集中できそうです。ふ~

図書館資料の回答、
設問該当部分が広く、上手にまとめなくちゃいけないし、
その中に事例も多くて、それを入れるのかどうかも悩むし、
なかなか「これっ!」という該当部分がない困ったちゃん・・・

でも、受験許可証が届いたので、がんばらなくちゃ!

06100204.jpg

今夜は初いくら丼
198円/gは底値ではなかったけれど、
一人分200円以下で食べられるんだもん、
がんがん食べなくちゃね!

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、
何とか日常が戻ってきそうで、
一応、図書館資料の回答は作りました。
これから、覚えながら、何度も作り替えるんですけどね。

資料組織も大変ですね。
前回、苦戦しました。
回答消えてしまったのは残念ですが、
もう一度作ると違う物が見えてくるかも、です。

とうとう児サの赤ペンを見てしまいましたね。
凹むというより、笑っちゃいませんでしたか?

お疲れ様です。落ち着きましたか?
私は資料組織ちょっとずつ・・・のはずが大ミスでまたもや解答を消去してしまいました・・><;はるみさんはミスのないように!!児童サービスも真っ赤になって返ってきました。おかえりなさい、レポートさん・・・

ぱん太郎が、ネッ

ぱん太郎が、ネットでないプールとか事例を
設問したかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

