スポンサーサイト



フ、フェイント!


学校で広報のお仕事を終えて帰ってきたら、
近大からのお手紙が。

今頃なんだっけ?戻ってきてないのは専門資料のレポだよ?
と、開けてみたら、
なんと、資料組織演習の<単位修了試験通知書>でした。
わーい、をくれたよ~
試験、絶対1個間違った自信があったので(?)、心配だったの~。
よかった、そして、うれしい。

てっきり、9月の試験結果と一緒に発表になると思っていたので、
びっくしりましたが、結果がよかったのでよし。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ネットで学校とか

ネットで学校とか、広いお手紙や、学校としりとかあったので
ネットで
近大とかを
びしなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rararaさん、

こんにちは。
今日はぽかぽか陽気で気持ちのよい日になりました。

資料組織、よかったですね。
そして、情報機器のレポも完成ですか。
その調子で、レポ、がんがんいきましょう。
レポがなくなると、
試験までも余裕ができますものね。
そういうわたしもまだ残ってるのあるんですが。

さんま、そういえば、最近食べてないな。
そう思ったら、食べたくなってきました。
今はスーパーは鮭が多いです。

こんばんは
資料組織は整理できました ありがとうございます
今は情報機器のレポート作成中です やっとまとまりました 
図書館史はまだですが
大変そうですね
北海道産新さんまを食べました おいしかったです
お天気よくなるといいですね

rararaさん、

こんばんは。
お月見できるほどお天気がよいのですね。
うらやましいです。
こちらは十五夜の日からずっと悪天候。
今日も強風の一日でした。

資料組織、解決しましたか?
では、次の科目へ気持ちを入れ替えて、
がんばりましょう。

そういうわたしは、ちっとも図書館史の回答進んでません・・・

今日検索していたら
資料組織演習の問題もわかりました
見逃してしまいました

コメントありがとうございますv-20
レファレンスは予習とか何もやっていないという人もいました
でも資料組織演習で大変だったのであまりおすすめしません
本校の試験はもっと厳しくて落とされる人もいると
いう人もいました
今度はあわてずにがんばろうと思います
こちらではお月見していました 光がきれいです
一段と寒くなってきました
体調に気をつけてください

ピアノの発表会終了!

やっと、一つイベントが終わった・・・

lovelyさん、rararaさん、こんにちは。

lovelyさんも無事「優」で合格ですね。
結果がわかって、安心して旅立たれたことでしょう。
今頃は万葉の世界かな?

rararaさん、レファレンス演習はそうでもないのかな?
資料組織と同じ先生なので、雰囲気はわかってるのでちょっと気楽です。

資料組織、先生によってもずいぶん教え方が違うようですよ。
途中に小テストもありませんでしたし、発表も黒板に書くというのもほとんどありませんでした。
確かに一度「?」と思ってしまうと、あわててしまうかも知れませんね。
ルールみたいのを覚えてしまうと、そう難しくなく、クイズのようでした。

レファレンス演習はテキストの熟読と先生の説明とポイントをおさえれば大丈夫でした
資料組織演習はみなさん
どうやって勉強しているのかわかりませんが
半分の人が書けているとのことでした
時間がなくてとばしてしまいましたがだめですね
寒くなりますので風邪に気をつけてくださいね

情報検索の結果が返ってきました☆優でした!

資料組織演習合格おめでとうございます!スクは単独で成績返却されるんですね私は・・・まだ結果が返ってきてないです・・・うーむ・・・心配。

気合いを入れて、

次へGO!ですね。

aliceさん、rararaさん、こんばんは。
みなさん、雨は大丈夫ですか?
北海道も明日は荒れるようです。

aliceさん、
あまりに忙しくて、勉強する気力がなくなってましたが、やはり、力がわきます。

aliceさんは、いよいよ明日、出発ですね。
応援してます!力出し切れますように。


rararaさんも合格ですね。
よかった!
通知が来るまで本当に不安ですね。
みんなでこうして励まし合って、
試験やレポに立ち向かえるのはうれしいことです。

rararaさんは、次は情報検索演習ですか?
わたしは11月の試験の後にレファレンス演習が待ってます。


こんばんは
はるみさん よかったですね おめでとう
こちらも資料組織演習の成績通知がきました
なんとか合格していました 成績はさがってしまいましたが 情報検索演習ではがんばろうと思います
よかったー
はげましてもらいありがとうございましたv-237

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はるみさん~おめでとうございます♪♪
良かったですね(*^o^*)
ちょっと力が湧きますね!!

はるみさんの嬉しいことをお裾分けを頂いて、私ももう一頑張りです\(@^▽^@)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

