スポンサーサイト



やっと日本史にたどり着く。


えーん、図書館史も遅々として進んでません。
今日、やっと14番、日本史にたどり着いたところ。
せっかく、20世紀までいったのに、
また、聖徳太子、大化の改新に逆戻りです。

作った回答を前の回答と見比べてみたら、
前の方がすっきちまとまっています・・・
ただむやみに長い回答を作るのではダメですね。

明日は市内の中学校の企画で、
市内の高校と大学の見学会へ行ってきます。
前日は、大学祭でその大学の図書館を見てきたので、
高校の図書館も見られたらいいな。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovelyさん、

特論、苦戦してるようですね・・・
わたしは取ってないので、内容すらわかりませんが。

今日は戦後まで辿りつきましたが、
回答に全く自信なし。
後半は出そうな番号なので、
きっちり作りたいのに、
範囲が広すぎます。
やばいです~。

はるみさん、aliceさんこんばんは。解答の作り直し、素晴らしいです・・・私は歴史アレルギーなので特論を選んでしまいましたが・・・

aliceさん、

テキストの後戻り、いやですね。
でも、これからがんばります。

高校の図書館は閉館してたので、見てこられませんでした。残念。
市の企画で、
市内の高校、大学、専門学校のパンフをどっさりもらってきました。
おもしろかったですよ。

そうなのよ~(^^ゞ

ほんとやっとこさ、現代まで来たのにまた、日本史で逆戻りですからねぇ~
私もがっくりしました!!

>市内の高校と大学の見学会へ行ってきます

…へぇ~面白い企画ですね!!
受検の目標にもなるし良いですね♪親も行けるって言うのが良いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

