スポンサーサイト



納得いかな~い!


何とか、18番、20番も回答を作ってみたけど、
まったく自信なし。
っていうか、ほとんどの回答が納得できません・・・

やっぱり、参考書借りて来なくちゃ。
前回、図書館に行った時はなかったので、
隣町まで行ってみようかな。そこにもなかったらどうする?
でも、20番の
「図書館史を学んで、自ら考察したことを自由に述べよ」なんて、
参考書あっても助けにならないよね。
でないことを祈るか

週末まで図書館には行けないので、
明日からは「生涯学習論」の回答を作ります。
これもまたやっかいな科目です


週があけたら、9月の試験結果が届きますね。
これが届いたら、
受験許可印とレポート用紙を近大に申し込むことにします。
すでに、11月の試験に1枚足りないし、
もし9月の試験で落としてる科目があったら、
その分も一緒に頼まなくちゃならない、、、かなり弱気。


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、lovelyさん、

こんばんは~。
結局、内職に励んだ一日になりました。
試験1週間前までには、
何とか目処つけておかなくちゃ、
気になってしまうので。

aliceさん、
資料論、回答を探し出すのが大変です~。
いや、もしかしたら、わたしがちゃんとテキスト読んでないのかも知れないだけかも。

情報機器も質問の意味で悩んじゃうところありますね。
カタカナ多いし・・・
早く参考書届くといいですね。


lovelyさん、
資料組織も作りやすいのと作りにくいのありました。
しかも、やけに長いのあったし。

でも、今回は1科目でしたら、他の科目とごっちゃになることがないので、
暗記、がんばりましょう!

はるみさん、aliceさんこんばんは!
11月は私は弱気で資料概説のみです・・・特論もやろうと思えばできますけどね^^;無理はしません・・・
図書館史の20番ってサービス問題じゃないですか!!?いいんですか、これ(笑)
こちらはたぶん明日結果が来ます。

こんにちは♪
私は、図書館資料論と情報機器論の二つです!

げげっ!?資料論もこれって回答が無いんですか??うぅ~ん、実は機器論もいまいち回答が作りづらいです…もう既に出ている番号はしっかり作れるんですがねぇ~(=^ェ^=)ニャハハ

午前中、11月に地元の公民館でするお話し会の打ち合わせに行ったり、ポスター描いたりしてたら潰れました(^^ゞ
早く相互貸借お願いしている機器論の参考文献が来て欲しい!!
時間がもったいないので、レポートも回答も中途半端だけど、次の資料論に移ろうって思ってます!!

お休みで子どもが居ると、何となく親の方もダラダラしますね(^^ゞ私も一緒ですぅ~~

aliceさん、

おはようございます。
今日は小学校も中学校も休みで、
朝から、だらだら感漂ってます・・・

20番って、先生のお楽しみ設題?
だったら、何を書いても合格にして欲しいです~。
とくになにもなしって回答じゃダメでしょうが。

資料論も図書館史もこれっ!的な回答なくて消化不良です。
生涯学習論もそうですよね・・・ふぅ。

aliceさんは11月、何を受けられますか?

(+_+#)ゞー☆

図書館史の20番ねぇ~なんてアバウトな設問なんでしょう??
回答をみる先生も嫌じゃないかしら?それとも楽しみなのかしら?~こんな設問m(__*)m

自由に・・って、ホントに自由でええんやな!って確認したくなりますね(^^ゞ
参考文献がないと、ほんと不安ですね…私の予約しているのも早く欲しいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

