スポンサーサイト



葉書が~っ!


そろそろ来るかな、
でも北海道はいつも1日遅れだしなんて考えながら帰宅したら、
郵便受けに葉書が入ってました
はじめての葉書~!
うれしい~!

そういうわけで9月の試験は3科目合格でした。
情報サービス概説・・・
専門資料論・・・
資料組織概説・・・

ちょっと危なかったけれど、いいの合格だったら。
これで7科目、やっと半分を超えました。
でも試験はあと2回しかありません・・・厳しいな。
ま、これで11月の試験の励みになります。
次も葉書を目指すべく、がんばります
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

rararaさん、

3科目受験なんですね。
わたしも生涯学習論・図書館史・図書館資料論の3科目です。
しかし、まだろくな回答ができてません・・・
論述問題、わたしも苦手です。
でも、がんばらなくちゃね!

11月は午前と午後三科目受ける予定です
自分にとって難しい問題は出ると困ります
論述試験についてゆけません

rararaさん、

11月は午前の試験を受けられるんですか?
だったら、10番はまだ怪しいですね。

試験勉強してると、どうしても出て欲しくない番号、これだったらいけるかも、という番号出てきますね。

こんばんは
10番はあやしいかもしれませんね
12番はでないと思いますが、、、
いちおう押さえておきます

rararaさん、

ハガキきたんですね。
よかった~。
次の試験、わたしもなかなか進みませんが、
合格の知らせが届くと、少しはずみがつきますね。

前回の午後の10番、
たぶん次回の午後には出ないかな、と思いますが、省く勇気は出ません・・・

みなさん おめでとうございます 
ハガキがきました
次の試験がなかなかすすみません
10番はでないのでしょうか 危険かな

きのうはるみで、

きのうはるみで、資料は概説しなかった。
はるみが試験しなかった?

ばんざ~い!

aliceさん、lovelyさん、こんばんは。

みーんな葉書ってことで、
今回は何だか上昇気分ですね。
これで、次回の試験にもはずみがつきます。
苦戦はしてますが・・・

aliceさん、
同じ時期にレポート帰ってきて、茶封筒見たら、がっかり・・・ってことになるかも~。
aliceさんは毎月、葉書を待ってるんですよね。
楽しみであり、怖い気もありかな?


lovelyさん、
資料組織、「可」でした・・・用意した回答をほとんど(一部ど忘れ9書いたはずなので、
何かポイント違ったのかも。
資料組織も答えやすい問題と答えにくい問題ありますね・・・がんばってください。

はるみさん、aliceさんこんばんは。
はるみさん、よかったですね!!
私も今回はハガキのみ届きました!!

aliceさんもハガキだったんですね、皆すごーい!!(笑)

なんかいい感じですね(興奮)11月の試験もこうなることを願って。

♪(*^-^)ノ”おめでとう♪ 

お互いに良かったですね\(@^▽^@)/

私はレポートを想像していたので、ポストのぞいて、あれ??って一瞬分かりませんでした(^^ゞ
ハガキで良かった♪

レポート制作に弾みが付いて欲しい(*^o^*)お願い~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

